神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾(21個目〜25個目+天地P04)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_0472969.jpg

本日(1/13)からサークルK・サンクスで神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾を
一度のお会計で5個以上買うとサン・モルテ(アナザー&クリスタルレアver)が貰える
キャンペーンが始まりました!

今回はそのサン・モルテと、その入手のために購入した5個の開封結果をご報告しますm(_ _)m

…と、その前に!
私は前回の記事を投稿した後に気がつき追記として載せましたが
皆様は今回の台紙の裏にある新情報に気がついたでしょうか?
f0205396_13512324.jpg

次の章は『一鬼火勢の章』です!
いやはや、天地4弾を集めはじめた矢先に次の発売が楽しみになってしまうとはw

ちなみに天地4弾のエピローグから、私は一鬼火勢の章の主人公は
神羅万象チョコ初の女性主人公『ヒカリ』ちゃんじゃないかと思っていますが果たして…?



という事で今回の開封結果に話を戻しましょう
まずはキャンペーンのカード『天地P04 陽光神姫サン・モルテ』です!
f0205396_1622241.jpg

天地神明の章 第3弾のサン・モルテ(アナザーver)のクリスタルレアバージョンですね。
なんだかんだで前弾の時も通常verよりアナザーverの方が高確率で出た印象ですし
だんだんサン・モルテちゃんってコッチが正規のカラーなんじゃないかと思えてきましたw

クリスタルレア仕様になった以外は背景色くらいしか違いはなく
裏の情報もナンバー以外に変わった点はありません。

次に5個の開封結果です。
f0205396_16271712.jpg

【21個目】天地091 邪神帝シンラ・メルタ・トロス
【22個目】天地082 炎邪聖騎士アグニエル
【23個目】天地088 ブシ・トルーパー
【24個目】天地085 水邪聖騎士バルナエル
【25個目】天地078 天魔聖獣ユーフォルム

という結果でした!
1発目でラスボス『シンラ・メルタ・トロス』を引き当てましたが、それ以降は全てダブリでした。
しかし5個買って4個レアというのは今回のレア封入率の高さを物語っていますねw
(全26種中ノーマルは9枚だけ)

無事26種類を揃える事はできるのか、戦い…多々買いはまだ続きますm(_ _)m
by bobusann | 2015-01-13 16:35 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)
Commented by イルレイ at 2015-01-29 11:44 x
あけましておめでとうございます、イルレイです!
諸事情で停滞していましたが徐々に復活していきます^^

バラでシンラ・メルタ・トロスを引いたのはすごいですね!
今回箔押しは新世界の神子だけなのでピンと来ませんでしたが
このメルトロも箔押し神子と封入率同じなんですよね…1⁄92ですな。
箔押し神子は出ましたがメルトロにコンプ阻まれてしまっています。
さすがは最後まで隠れていたラスボスですね!(ぇ
Commented by bobusann at 2015-01-29 16:42
イルレイさんお久しぶりです!
定期的にブログの方を確認させていただいておりました。

メルタトロスってそんなに確立低かったんですか!?
逆に私はコレばっかり出て、歴代主人公が集まっていない状態だったもので驚きました(・・;)

どうやら私の方のメルタトロスは姿を現した後の状況なようでw


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-08-19 21:07
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-17 05:57
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-14 05:48
週末日記
at 2017-08-12 06:04
【漫画で商品レビュー】ガシャ..
at 2017-08-10 19:12

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20
ついに発売しましたね、待..
by 霜月 at 09:37
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:08
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 07:36
通りすがりさん、コメント..
by bobusann at 19:11

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(249)
(205)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(49)
(48)
(37)
(32)
(32)
(28)
(25)
(23)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索