【中古レビュー】平沢憂(けいおん!プレミアムフィギュア SUNNY-SIDE UP)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る
f0205396_23502774.png

中古で激安で売られている女の子フィギュアを
知らない娘でも気に入ったら買ってレビューしようというこのシリーズ。

今回は一応『知らない娘』じゃありません!
f0205396_045848.jpg

けいおんの主人公である平沢唯ちゃんの妹、憂ちゃんです。
購入価格は300円!

今回購入してきたのは
『けいおん!プレミアムフィギュア SUNNY-SIDE UP 平沢憂』ですm(_ _)m
どうやら2011年頃のフィギュアらしく、安定のセガプライズ景品。
全1種という事で憂ちゃん単独でのフィギュア化だったようですね!

私がけいおんで一番好きなキャラって憂ちゃんな気がします(´∀`)
(ここまで言っておいてけいおん未視聴ですw)

では本体を見ていきましょう、まずは全体を一週。
f0205396_0123774.jpg

制服、エプロン、目線でシチュエーションが大体予測できるのが素晴らしいですねw
良い娘、できる娘、料理上手な娘、三拍子揃ってますわ。

顔を一週。
f0205396_0144987.jpg

髪のグラデーションやリボン等がキレイです。
あと個人的にポニーテールも好きというのがw

胸周りを一週。
f0205396_0175839.jpg

何とは言いませんが『お姉ちゃんより大きい』のが良いですねw
それに伴うエプロンのシワもリアルです。

腰周りを一週。
f0205396_0192779.jpg

エプロンのフワッと感!
後ろで結んだエプロンの紐も凄くキレイに作ってあります。
真面目そうな娘なのにスカートは短いというのもなかなか…ありですw

足を一週。
f0205396_022496.jpg

憂ちゃんの魅力(だと思う)程よい足の肉付き、フィギュアでもバッチリです!
軽く上げた片足のスリッパが凄くリアルに傾いているのも注目所。

最期に下から…。
f0205396_026126.jpg

イメージ通りの白ですw
下着も去る事ながら、下から覗いて再確認できる足の肉付きがナイスです。

次に本体以外の部分を見てみましょう、まずは台座。
f0205396_0275174.jpg

一般的な家庭の床を模した台座になっています。
今回のフィギュアの台座としてはこの上ないナイスチョイスなのではないでしょうか。

そして手に持つフライパンとフライ返し。
f0205396_0294520.jpg

フライパンには目玉焼きが2つ。
下側を見ると超リアルな焦げ(油汚れ)が!

フライ返しも小さいながら細かい造形です。

ちなみに、フライ返しは一度持たせると外すのが大変なくらいキツくグリップされるので
持たせる際は最初から向きを合わせて、深く持たせすぎないように注意した方が良い感じです。
(誤って深く持たせてしまうと、そこから正しい位置までひっぱるのも大変です。)



という事で『SUNNY-SIDE UP 平沢憂』のレビューでしたm(_ _)m
セガプライズの女の子フィギュアは流石ですね、今回も総合的に見ても大満足でした!
フィギュアを手にとってみて「憂ちゃん真面目で良い娘なんだなぁ」と思いましたねw
by bobusann | 2015-01-11 00:39 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-08-19 21:07
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-17 05:57
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-14 05:48
週末日記
at 2017-08-12 06:04
【漫画で商品レビュー】ガシャ..
at 2017-08-10 19:12

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20
ついに発売しましたね、待..
by 霜月 at 09:37
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:08
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 07:36
通りすがりさん、コメント..
by bobusann at 19:11

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(249)
(205)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(49)
(48)
(37)
(32)
(32)
(28)
(25)
(23)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索