大怪獣ラッシュ カードグミ

f0205396_0442882.png

ウルトラマンシリーズもほぼ放送されていない地域に住んでいる私…。
今の星人がこんなにカッコ良くなっていたなんて(;゚Д゚)
f0205396_047057.jpg

という事で今回ご紹介するのは『大怪獣ラッシュ カードグミ』ですm(_ _)m

驚いた事に、主役ヒーローのように写っている彼『バルタン星人』だそうで(;゚Д゚)
他にも『ガッツ星人』や『マグマ星人』らしき人達が超カッコ良くなっていますw

まぁ冷静に考えてみれば『星人(宇宙人)』というくくりなわけですから
違う個体なら見た目が違う方が自然なんですよね、なんか円谷って着眼点が良いですよね。

で、私がいかに大怪獣ラッシュに無知かはお分かりいただけたかと思いますが
そんな私がこの商品を何故買ってきたのかと…その理由がコレです!
f0205396_0531059.jpg

30円、5個買っても150円。
その値段で『何が出るかのワクワク感』が味わえるなら…という事で買ってきましたw

では合計5個の開封結果を一気に見てみましょう!
f0205396_055871.jpg

【1個目】P-058 マグママスター・マグナ
【2個目】P-066 地獄星人 ヒッポリト星人
【3個目】P-057 ガッツガンナー・ガルム
【4個目】P-064 悪質宇宙人 メフィラス星人
【5個目】P-066 地獄星人 ヒッポリト星人

という結果でした!
なんか良いイメージが無いヒッポリト星人がよりによってダブリましたwww
しかし、かの大物メフィラス星人やメインキャラクターっぽいマグナやガルムも出ましたね。

ちなみにカード裏面はこんな感じです。
f0205396_13877.jpg

完全に黒一色ではない『手の込んだシルエット』に、ゲームに必要なのであろうQRコード。
そしてその他の情報が記載されています、カッコいいです!

さて、ここでトレイグミも見てみましょう。
全部で4種類あるらしいんですが2種類しか出ませんでしたorz
f0205396_123485.jpg

『スペード』と『ダイヤ』の形ですね。
これはつまり、残りの2つは『クローバー』と『ダイヤ』でしょうねw

30円になるまで残った物という事で賞味期限も心配しましたが
私の手元にある物で『2015.3』と記載されているので大丈夫そうです。
(※召し上がる際、賞味期限は各自お確かめ下さい。)



という事で『大怪獣ラッシュ カードグミ』でしたm(_ _)m
by bobusann | 2015-01-10 01:09 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-06-24 13:47
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-22 01:12
“wikiでネタバレ書きすぎ..
at 2017-06-21 01:12
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-19 11:46
週末日記
at 2017-06-17 00:44

記事ランキング

最新のコメント

カナンが前妻の子でシグマ..
by 0 at 22:16
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 14:56
シュテンアナザーはミホシ..
by 霜月 at 12:25
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 13:34
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 12:21

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(197)
(182)
(180)
(141)
(130)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(29)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索