【中古レビュー】沢渡いずみ(これが私の御主人様 エクストラフィギュア メイドグレネイダー)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る
f0205396_140058.png

中古店で女の子のフィギュア、俗に言う『美少女フィギュア』が超安価で売られている事がありますが
萌えアニメ等とほぼ無縁な私…そりゃあ知らない娘しか売られていません(・・;)

が、一週して『知らなくても気に入った娘を買ってレビュー』しても良いんじゃないかと!
f0205396_055349.jpg

今回購入してきたのは
『これが私の御主人様 エクストラフィギュア メイドグレネイダー 沢渡いずみ』ですm(_ _)m

2009年にSEGAから出たプライズ景品で、全2種のうちの1つです。
ちなみにもう1種類は妹の『沢渡みつき』です。

今回の沢渡いずみちゃんの購入価格は300円、安い!

という事で本体を見ていきましょう、まずは全身を1週。
f0205396_0104057.jpg

髪型が好きなのに加え、大胆なメイド服に銃を持っている姿に惹かれましたw

次に顔を。
f0205396_0131174.jpg

顔を見て正直最近のアニメの娘だと思いました。
これで2009年の物というから驚き…!

上記の通り髪型はショートが好きなのでストライクゾーンな顔です。
そして軍用っぽい(?)帽子が良い感じ。

では胸周りを上から、正面から、下から、合計3週見ていきましょう。
f0205396_0172849.jpg

f0205396_0174865.jpg

f0205396_018440.jpg

胸のサイズに関しては「大きすぎるくらいなら無い方が好き」と言う私ですが
このいずみちゃんは大きいながらも形やバランスが良いと思います!

着ているメイド服が上からも横からも胸が見えるようになっているのが素晴らしいですねw

胸にばかり目がいきがちですが、大きく開いた背中も注目どころです。

腰周りです。
f0205396_0225681.jpg

エプロンのシワがリアル、そしてスカートが短い…!

次に足を一週。
f0205396_0272156.jpg

ニーソと言うべきかストッキングと言うべきか、とりあえず『絶対領域のできる靴下』ですw
ガーターベルトで吊っています。

最後に下から…。
f0205396_034222.jpg

白です!
二次元や2.5次元だと変にスジがある事も多いですが、今回は前面にそれはありません。
下着に関してはスジがあって違和感があるよりも無い方が好きだったりします(実話)

銃は本体と別で作られています。
f0205396_038760.jpg

普通に良く出来てる件(笑)
細い部分は持たせる時に本体の腰の辺りにひっかかって折れる事も…。



という事で『メイドグレネイダー 沢渡いずみ』のレビューでしたm(_ _)m
全体のバランス、クオリティ、その他色々な要素を総合して大満足のフィギュアでした!
割とガチでお気に入りですねwww

実は以前から密かにやってみたかった女の子フィギュアのレビュー
今回が初でしたがやってみると色々な意味で楽しいですね。
なんと言うか今まで越えられなかった一線を越える事に成功してしまった感がw

プライズ景品なんかは箱無しで安く売られている事が多いので
また近いうちに『知らない娘ですが気に入って買ってきました』なんて事があると思います。

これからもこういったレビューの時は恥ずかしがらず
変態部分を露呈していこうと思いますのでよろしくお願いします!

強いて気にする事があるとすれば…このブログ知人も見てるんですよね(完)
by bobusann | 2015-01-09 00:50 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-21 10:20
週末日記
at 2017-08-19 21:07
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-17 05:57
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-14 05:48
週末日記
at 2017-08-12 06:04

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20
ついに発売しましたね、待..
by 霜月 at 09:37
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:08
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 07:36
通りすがりさん、コメント..
by bobusann at 19:11

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(249)
(206)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(49)
(48)
(37)
(32)
(32)
(28)
(25)
(23)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索