【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)

貰い物レビュー記事一覧に戻る
f0205396_081861.png

もうお馴染みでしょうか、この『貰い物レビュー』シリーズw
今回も従兄弟であるレンジマンから届いた物をご紹介しますm(_ _)m
f0205396_09253.jpg

今回受け取ったのは2つのアイテム、今回はそのうちの1つ
『パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア』の怪獣『レザーバック』をご紹介します!
f0205396_011340.jpg

f0205396_0111927.jpg

『オオタチ』と共に香港に出現した怪獣ですね。
イェーガーの一機チェルノアルファを倒し、キース・ハンセンも負傷させました。
更に背中に持つ独自の器官を利用した電磁波攻撃で
イェーガーを含むデジタル機器を使用不能にさせる能力を持ちます。
最期は原子力で動くジプシーとの戦いに破れ絶命しました。

では各部を見ていきましょう!
f0205396_016691.jpg

良く出来た頭部。
作中では糸こんにゃくのようだった頭のアレ(?)が玩具ではシャープに造形されています。
顎が開閉可能です!

f0205396_0181269.jpg

造形、模様共に再限度の高い腕部。

f0205396_01905.jpg

このデザインで手首が動かせるだけでも大したものですが
指も1本1本独立して可動させる事が可能です!

f0205396_0203884.jpg

腹部。
一歩間違えばカッコ悪く見えそうな体型をカッコ良く立体化しています。
模様も綺麗です!

f0205396_0231339.jpg

背中は作中あまり映らなかったので「こうなっていたのか!」というのがよく分かります。

f0205396_0241391.jpg

電磁波を発生させる器官のアップ。



ネットでレビュー等は見ていましたが、やはり実物も良い物ですね!
パシフィック・リム2が公開されればまたこういったフィギュアが発売されると思いますし
その時は映画を見て気に入った怪獣の1つでも購入してみても良いかもしれません。

ちなみに今回ご紹介しなかった『もう1つのアイテム』は別の記事でレビュー予定ですm(_ _)m
f0205396_027323.jpg

by bobusann | 2015-01-07 00:27 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-03-17 19:46
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-03-16 20:20

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08
こんにちは。 神羅..
by ぱちぽも at 18:55
霜月さんはギンガの箔押し..
by bobusann at 22:16

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(174)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(15)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索