人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)

貰い物レビュー記事一覧に戻る
【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)_f0205396_081861.png

もうお馴染みでしょうか、この『貰い物レビュー』シリーズw
今回も従兄弟であるレンジマンから届いた物をご紹介しますm(_ _)m
【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)_f0205396_09253.jpg

今回受け取ったのは2つのアイテム、今回はそのうちの1つ
『パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア』の怪獣『レザーバック』をご紹介します!
【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)_f0205396_011340.jpg

【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)_f0205396_0111927.jpg

『オオタチ』と共に香港に出現した怪獣ですね。
イェーガーの一機チェルノアルファを倒し、キース・ハンセンも負傷させました。
更に背中に持つ独自の器官を利用した電磁波攻撃で
イェーガーを含むデジタル機器を使用不能にさせる能力を持ちます。
最期は原子力で動くジプシーとの戦いに破れ絶命しました。

では各部を見ていきましょう!
【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)_f0205396_016691.jpg

良く出来た頭部。
作中では糸こんにゃくのようだった頭のアレ(?)が玩具ではシャープに造形されています。
顎が開閉可能です!

【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)_f0205396_0181269.jpg

造形、模様共に再限度の高い腕部。

【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)_f0205396_01905.jpg

このデザインで手首が動かせるだけでも大したものですが
指も1本1本独立して可動させる事が可能です!

【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)_f0205396_0203884.jpg

腹部。
一歩間違えばカッコ悪く見えそうな体型をカッコ良く立体化しています。
模様も綺麗です!

【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)_f0205396_0231339.jpg

背中は作中あまり映らなかったので「こうなっていたのか!」というのがよく分かります。

【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)_f0205396_0241391.jpg

電磁波を発生させる器官のアップ。



ネットでレビュー等は見ていましたが、やはり実物も良い物ですね!
パシフィック・リム2が公開されればまたこういったフィギュアが発売されると思いますし
その時は映画を見て気に入った怪獣の1つでも購入してみても良いかもしれません。

ちなみに今回ご紹介しなかった『もう1つのアイテム』は別の記事でレビュー予定ですm(_ _)m
【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)_f0205396_027323.jpg

by bobusann | 2015-01-07 00:27 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス