人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ

暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_05767.png

あけましておめでとうございます!
…と申し上げている今、すでに1月4日なんですがね(・・;)
俗に言う『三が日』がピッタリ終わってしまったところで今回が2015年の初投稿となります。

で、そんな今回のレビューアイテムがコチラ!
暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_075952.jpg

暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0125793.jpg

『暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ』です!
実は発売前から気になっていたこの商品、
お正月の大幅値下げで1000円を下回ったのを期に買ってきましたm(_ _)m

どうやらAmazonでも1000円を下回っているようなので
もし購入を考えている方が今いらっしゃるならソチラもオススメです。

では付属品を1つ1つ見ていきましょう!
【ゴジラ2014フィギュア】
暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0224357.jpg

暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0231891.jpg

ゴジラ2014のフィギュアは両腕と両足が付け根から可動します。

【ムートーフィギュア】
暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0261751.jpg

暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0263510.jpg

ムートーのフィギュアは腕が付け根から可動します。
(左右2本ずつある腕がありますが、2本で1つのパーツとして成形されています)

【ビルA】
暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0301058.jpg

暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0302916.jpg

3つのパーツを形状に合わせて組み立てるとビルAが完成します。
(ビルA-①、ビルA-②、ビルA-③)

【ビルB】
暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0324422.jpg

暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_033270.jpg

4つのパーツを形状に合わせて組み立てるとビルBが完成します。
(ビルB-①、ビルB-②、ビルB-③、ビルB-④)

【橋】
暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_034716.jpg

暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0342830.jpg

2つのパーツを合わせる事で橋が完成します。
(橋A、橋B)

【船、ヘリ、飛行機】
暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0374039.jpg

船が1つ、ヘリが2つ、飛行機が2つ付属します。
飛行機と記載されている物は戦闘機、ヘリはプロペラが手動で回転可能です。



さて、もうすでにお気付きかと思いますが
ビルや橋は倒壊させてガレキにする事が可能な仕様です…!
付属する怪獣や乗り物のフィギュアと合わせて好き放題暴れれば良いんです!!

という事で遊んでみましたm(_ _)m
暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0422472.jpg

暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_043244.jpg

暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0431971.jpg

暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_043453.jpg

暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0441161.jpg

暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマ_f0205396_0454892.jpg

いやぁ楽しい!
これは是非2018年に公開予定らしい海外版GODZILLAの続編の時も出してほしいです。
ゴジラ、モスラ、ラドン、キングギドラの超豪華セットに期待していますw

という事で、暴れ放題!ゴジラ2014シティジオラマのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2015-01-04 00:49 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス