神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集③

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

また中古で未所持のカードを集めてきました!

実はカード1枚1枚の値段が徐々に上がっていたりして
「高いから今回はスルーしとくか…」とかやってたら無くなっていたカードがあったり(;゚Д゚)

とりあえず今回も収集結果を画像付きでご報告m(_ _)m
f0205396_026232.jpg

NO.94 獣牙院バルバトス
ⅡNO.008 獣牙公爵シルヴィ
ⅡNO.024 ムラカゲ
ⅡNO.048 ヴェント・スペード
ⅡNO.051 クローバー・フドウ
ⅡNO.108 モスガン
ⅢNO.072 ダイバツ
ⅢNO.075 幻刀のオデュッセ
ⅢNO.112 メタボル
七天P03 白面金剛九尾イヅナ
八柱P17 海魔王レヴィアタン
九邪P03 神魔后妃アルフィーネ
九邪P04 月華星天ノイン
九邪048 神槍騎士クー・フーリン
九邪103 創世魔神アトゥム
天地P01 征嵐魔導王シオン
天地028 魔導神メビウス



以上のカードを仕入れてまいりました!
実は上記のカード以前に『九邪050 灼炎王アポロ』を1枚だけ買ったりもしていましたw

さて、ここで何枚かピックアップしてサイズの大きい画像で見ていきましょう。
f0205396_0374128.jpg

【七天P03 白面金剛九尾イヅナ】
イヅナは割とカード化さらた事の多いキャラクターですが
このカードのイラストは個人的イヅナランキング(?)では上位だと思います。

また
 『女性の魂獣は、出産すると子供に魔力の大半を奪われて激しく弱体化するらしいゾ!』
という衝撃の事実も明かされています(;゚Д゚)



f0205396_0425271.jpg

【九邪P03 神魔后妃アルフィーネ】
【九邪P04 月華星天ノイン】
ナンバリングを見ると分かりますが、共にサークルK/サンクスで貰えたカードです。
アルフィーネは九邪戦乱の章第3弾を、ノインは4弾を5つ以上まとめて買うと貰えたはずです。

ちなみに『九邪P01』は『星天のアルカナ』で当時条件を満たし入手済み、
『九邪P02』は『光魔后妃リリス』なんですがコレが未所持なんです(・・;)
今になって欲しいですw



f0205396_0503515.jpg

【天地P01 征嵐魔導王シオン】
こちらは天地神明の章第1弾をサークルK/サンクスで5つ以上購入すると貰えたカード。

天地神明の章のプロモーションカードで唯一持っていなくて
以前の記事で欲しいと言った記憶すらあるこのカードを見事に入手できました!
嬉しい!



f0205396_0552468.jpg

【天地028 魔導神メビウス(アナザーver)】
今回中古のバラ売りで買ったカードの中で、最も高かったカードです(500円)

このカード、実は通常verも所持していないカードで
売っていればむしろ通常verが欲しいくらいだったのですがコレしか無く(・・;)

通常verとアナザーverの違いは、アナザーverにはナイアーラが描かれている事と
緑色の稲妻のような箔押しが施されている事です。



という事で今回の結果報告でしたm(_ _)m
2015年1月12日には天地神明の章 第4弾が発売予定!
さらにエクセレントモデルでの神羅万象チョコフィギュア化第2弾はイヅナ!

また新弾発売に向けて盛り上がってきましたね、マガタマ・ジェスターノに期待!
by bobusann | 2014-12-21 01:03 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-04-29 10:00
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-27 19:54
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-24 19:49
週末日記
at 2017-04-22 12:03
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-20 20:14

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:15
このすば面白いですよね。..
by 霜月 at 12:53
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 09:19
2弾目で死者が出るのはシ..
by 霜月 at 08:26
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:04

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(185)
(181)
(174)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(21)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索