【中古レビュー】オールスパークパワーMA19 ランドマイン

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_1112443.png

また変り種を入手しました、今回ご紹介するのは『オールスパークパワー』より
オートボットの戦士『ランドマイン』ですm(_ _)m

先に申し上げます、コレ予想を遥かに上回る逸品でした!
f0205396_11135057.jpg

『オールスパークパワー』というシリーズは実写映画1作目の時に発売された
『もし作中に登場したTFではない物がオールスパークの力でTFになったら』というコンセプトの商品です。

ランドマインのビークルモードは、記憶が正しければメガトロンの冷凍保存がとかれ
「キューブを街に隠すぞ!」とかやってる辺りで走っていた車だと思います(どんだけ見とんねんw)

では本体を見ていきましょう、まずはビークルモードです。
f0205396_11194178.jpg

f0205396_1120135.jpg

先に申し上げましたが、メガトロンの冷凍保存がとかれ「キューブを街に隠すぞ!」とかやってる辺ry

こういったコンセプトなので、メックテックのヒューマンアライアンスくらいの物を想像していましたが
触ってみた感じどうやら何ランクか上の商品のようです(ヒューマンアライアンスも好きなんですがね)

タイヤの仕様を見ると良くわかります。
f0205396_1124765.jpg

なんとゴム(;゚Д゚)
しかもサッシというかバネが内蔵されています。
自論ですが、車の玩具はこの辺を見ると「どれくらいのグレードの物か」が分かりますが
このランドマインはサイズの割に高級な部類の玩具だったのではないでしょうか?

ついでにヒューマンアライアンスの人間フィギュアを搭乗。
f0205396_1128237.jpg

良いサイズ感…!

次にロボットモードを見ていきましょう。
f0205396_11283687.jpg

f0205396_11285229.jpg

f0205396_1129749.jpg

f0205396_11292397.jpg

サイズはデラックスクラスのようです。
変形は簡単すぎず複雑すぎず、非常に遊びやすいレベルでした。

見た目も実写ベースで好みですし、可動も割と優秀ですし
このランドマインはかなりお気に入りの玩具となりましたwww

本来は同スケールのオールスパーク(キューブ)が付属していたらしいので
中古で購入した時点でキューブが無かったのだけ惜しいですね。
…一応補足ですが『同スケールのキューブ』って小さくなったキューブって意味ですからねw



という事でオールスパークパワーより、ランドマインのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-12-18 11:34 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-07-22 06:50
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-20 06:46
映画“パワーレンジャー”感想
at 2017-07-19 19:01
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-17 06:54
週末日記
at 2017-07-15 19:12

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 22:18
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 20:27
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 06:58
シュテンアナザー、ゲット..
by 霜月 at 03:10
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(244)
(203)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(44)
(33)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索