人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中古レビュー】オールスパークパワーMA19 ランドマイン

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
【中古レビュー】オールスパークパワーMA19 ランドマイン_f0205396_1112443.png

また変り種を入手しました、今回ご紹介するのは『オールスパークパワー』より
オートボットの戦士『ランドマイン』ですm(_ _)m

先に申し上げます、コレ予想を遥かに上回る逸品でした!
【中古レビュー】オールスパークパワーMA19 ランドマイン_f0205396_11135057.jpg

『オールスパークパワー』というシリーズは実写映画1作目の時に発売された
『もし作中に登場したTFではない物がオールスパークの力でTFになったら』というコンセプトの商品です。

ランドマインのビークルモードは、記憶が正しければメガトロンの冷凍保存がとかれ
「キューブを街に隠すぞ!」とかやってる辺りで走っていた車だと思います(どんだけ見とんねんw)

では本体を見ていきましょう、まずはビークルモードです。
【中古レビュー】オールスパークパワーMA19 ランドマイン_f0205396_11194178.jpg

【中古レビュー】オールスパークパワーMA19 ランドマイン_f0205396_1120135.jpg

先に申し上げましたが、メガトロンの冷凍保存がとかれ「キューブを街に隠すぞ!」とかやってる辺ry

こういったコンセプトなので、メックテックのヒューマンアライアンスくらいの物を想像していましたが
触ってみた感じどうやら何ランクか上の商品のようです(ヒューマンアライアンスも好きなんですがね)

タイヤの仕様を見ると良くわかります。
【中古レビュー】オールスパークパワーMA19 ランドマイン_f0205396_1124765.jpg

なんとゴム(;゚Д゚)
しかもサッシというかバネが内蔵されています。
自論ですが、車の玩具はこの辺を見ると「どれくらいのグレードの物か」が分かりますが
このランドマインはサイズの割に高級な部類の玩具だったのではないでしょうか?

ついでにヒューマンアライアンスの人間フィギュアを搭乗。
【中古レビュー】オールスパークパワーMA19 ランドマイン_f0205396_1128237.jpg

良いサイズ感…!

次にロボットモードを見ていきましょう。
【中古レビュー】オールスパークパワーMA19 ランドマイン_f0205396_11283687.jpg

【中古レビュー】オールスパークパワーMA19 ランドマイン_f0205396_11285229.jpg

【中古レビュー】オールスパークパワーMA19 ランドマイン_f0205396_1129749.jpg

【中古レビュー】オールスパークパワーMA19 ランドマイン_f0205396_11292397.jpg

サイズはデラックスクラスのようです。
変形は簡単すぎず複雑すぎず、非常に遊びやすいレベルでした。

見た目も実写ベースで好みですし、可動も割と優秀ですし
このランドマインはかなりお気に入りの玩具となりましたwww

本来は同スケールのオールスパーク(キューブ)が付属していたらしいので
中古で購入した時点でキューブが無かったのだけ惜しいですね。
…一応補足ですが『同スケールのキューブ』って小さくなったキューブって意味ですからねw



という事でオールスパークパワーより、ランドマインのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-12-18 11:34 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス