トランスフォーマーロストエイジ ブルーレイ+DVDセット

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_18521116.jpg

映画『トランスフォーマーロストエイジ』のブルーレイ&DVDが本日発売!
レンタルも同時に開始されましたが、私が見てきたお店では全て借りられていました(;゚Д゚)

ちなみに映画そのものの感想はコチラにあります(↓)
トランスフォーマーロストエイジ本日公開、見てきました!



さて、本日発売されたブルーレイ&DVDの中にもいくつか種類がありますが
ここで公式ページの情報を元に整理してみましょう。

①ブルーレイ+DVDセット【3枚組】(4700円)
 ・ブルーレイ本編ディスク
 ・DVD本編ディスク
 ・ブルーレイ特典ディスク

②3D&2D ブルーレイセット【3枚組】(5700円)
 ・3Dブルーレイ本編ディスク
 ・ブルーレイ本編ディスク
 ・ブルーレイ特典ディスク

③ブルーレイ+DVD ダイノライドオプティマスBOX【3枚組】(9500円/3000個限定)
 ・ブルーレイ本編ディスク
 ・DVD本編ディスク
 ・ブルーレイ特典ディスク
 ・ダイノライドオプティマス フィギュア付

こんな感じです。
ほとんどの方は①、3Dで再生できる環境があるなら②になるのではないでしょうか?
また、お店で見た時に①のパッケージ違いで若干高いバージョンもありました。

そんな私は上記で言う①『ブルーレイ+DVDセット』を買ってきました!
f0205396_1622657.jpg

f0205396_16222276.jpg

実はブルーレイの購入は初なんですよね(・・;)
クリアブルーのパッケージは綺麗ですし、上にある銀色のエンブレム(?)がカッコいいです。

ちなみにTSUTAYAで買ってきたんですが、くじ引きができました…結果は5等!
このくじはハズレがあるのかは分かりませんが、無いなら5等って多分最下位ですかねw
f0205396_16255621.jpg

5等の景品はレゴっぽいオプティマスでした!
たしかトランスフォーマー商品でレゴっぽいけどレゴじゃない物があったと思うので
この司令官はレゴではなく、その商品の関連かもしれません…レゴならレゴって書きそうですしね。

しかも全国かは知りませんが、TSUTAYAでは初日から25%オフだったんですよw
下調べ無しだったので、圧倒的に安く買えた上に景品まで貰えたのはハッピーでした。



さて、早速色々なシーンを見てこようと思いますw
by bobusann | 2014-12-10 16:30 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-03-17 19:46
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-03-16 20:20

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08
こんにちは。 神羅..
by ぱちぽも at 18:55
霜月さんはギンガの箔押し..
by bobusann at 22:16

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(174)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(15)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索