【貰い物レビュー】特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン01〜05詰め合わせ

貰い物レビュー記事一覧に戻る
f0205396_173685.png

少し前に機動戦士ガンダムAGE ゲイジングビルダー詰め合わせという記事があったんですが
これは従兄弟である電子レンジマンからの貰い物をご紹介した記事でした。

そして今回…再びレンジマンから荷物が届きました!
f0205396_1739038.jpg

例によって「着払いで良いなら前回送りそこねたパーツとか色々送るけど」という事で貰いました。
ありがとう!

という事で贈呈された品を確認していこうと思いますm(_ _)m
f0205396_17415765.jpg

【バスターマシンCB-01】
 ・見たところ欠品はありません。

【バスターマシンGT-02】
 ・見たところ欠品はありません。

【バスターマシンRH-03】
 ・見たところ欠品はありません。

【バスターマシンBC-04】
 ・見たところ欠品はありません。

【バスターマシンSJ-05】
 ・見たところ欠品はありません。

f0205396_17443956.jpg

【AGE-3オービタル一式】
 ・背中のパーツは前回送られてきている。
 ・ノーマル、フォートレスのパーツは前回送られてきている。

【ガフラン一式】
 ・見たところ欠品はありません。

【ゼイドラ一式】
 ・見たところ欠品はありません。

【その他(武器等)】
 ・前回送り忘れたというパーツや武器。



箱の中身はこんな感じでしたm(_ _)m
ちなみに、今回貰ったバスターマシン01〜05があると
 ・CB-01単体で変形できる4パターン(ゴーバスターエース含む)
 ・GT-02単体で変形できる3パターン
 ・RH-03単体で変形できる3パターン
 ・BC-04単体で変形できる3パターン(バスターヘラクレス含む)
 ・SJ-05単体で変形できる2パターン
 ・ゴーバスターオー
 ・ゴーバスターエース スタッグカスタム
 ・グレートゴーバスター
が再現できます。
18パターンの遊びが可能という事です(多)

しかしゴーバスターズの玩具は分解&合体の難易度が高く
最初から説明書無しで遊ぶのは無謀と言っても過言ではないレベルなんですよね(;゚Д゚)
それこそ、バラバラになってダンボールに入っていたのを5つのビークルにまでは戻したものの
それを再度分解してゴーバスターオーに、更にはグレートゴーバスターにするのは超難度ですw

ネットの画像を見ながらなんとかグレートゴーバスターを目指したものの…
f0205396_17594443.jpg

これが限界でした(・・;)
背中のパーツがなかなか画像っぽくならず、しかも色々余ってますwww

とりあえずはバラバラの状態で保管し、遊ぶときは5つのマシンとして遊ぶ事にします。
…そして千年パズルのように、急にスラスラ解ける夜が来るのでしょう(千年バスター)



という事で今回は貰い物のレビューでしたm(_ _)m
ありがとうレンジマン!
by bobusann | 2014-12-09 18:04 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)
Commented by 光光太郎 at 2015-01-03 00:22 x
こちらでは初めましてになります。pixivやTwitterでお世話になっております光光太郎です。

ゴーバスターズの玩具は組み立てが本当に難しいですよね。DXでも立体パズル的な難しさがあったのですが、食玩版でもほぼ同じ変形ギミックが使われているので尚更難しいんですよね…。そこが組み立てていて楽しいところでもあるのですが(笑)。

ゴーバスターズ玩具で特筆なのはエースの完成度の高さだと思います。ストレスなく遊べて変形も多く、尚且つカッコいい!
Commented by bobusann at 2015-01-03 09:20
光光太郎さん、ブログにおこしいただきありがとうございます!

ゴーバスターズの食玩は1〜3までを所持していましたが、アレは外すべきじゃないパーツまで外れるのでDX版より難しい感じなんですよねwww


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-24 19:49
週末日記
at 2017-04-22 12:03
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-20 20:14
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-04-17 20:14
週末日記
at 2017-04-15 11:30

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:04
あと少しでコンプリートと..
by 霜月 at 21:17
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:04
イルミナアナザーのおかげ..
by イルレイ at 16:54
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:15

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(184)
(181)
(174)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(20)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索