人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18205415.jpg

今回は『話題のアレ』をご紹介します!
逆に何故今まで私が手をつけていなかったのか不思議なくらいですw

という事で今回ご紹介するのは1回200円のガシャポン
『折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机』ですm(_ _)m
本物のように折りたたむ事が可能なパイプ椅子or長机、もしくは台車が入っています。
ラインナップは
 ①折りたたみ長机
 ②折りたたみパイプ椅子 ブラック
 ③折りたたみパイプ椅子 ブラウン
 ④折りたたみパイプ椅子 グリーン
 ⑤折りたたみパイプ椅子 ブルー
 ⑥パイプ椅子&長机用台車
の6種類です。

コレを合計3回まわしてきたんですが
驚くべき事に3回で机、椅子、台車が全て出ましたw
なので椅子の色違いを除けば全てレビューできるというありがたい事に。

まずは折りたたみ長机。
折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18292282.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18293779.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18295240.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_1830993.jpg

ラインナップ中、最も大きいのがこの長机です。
実質の『当たり枠』ですが長机だけあっても椅子が無くては遊びにくいですよねw

次は折りたたみパイプ椅子(ブラック)。
折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_1833773.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18332458.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18333996.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18335591.jpg

ラインナップに最も多く含まれるのがこのパイプ椅子です。
椅子は沢山あればあるだけ嬉しいですし
椅子さえあれば机も台車も遊べるようになるというキーアイテムのような存在ですね。

長机とパイプ椅子を組み合わせるとこんな感じです。
折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18382157.jpg

「そりゃそうだよね」という光景ですがwww

最後にパイプ椅子&長机用台車。
折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18371797.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18373674.jpg

ラインナップ中、唯一ギミックが無いのがこの台車です。
台車だけでもほぼ意味の無い物なので『ハズレ枠』かもしれません。

しかし!
パイプ椅子や長机と合わさった時、この台車は真価を発揮します。
パイプ椅子か長机を台車に収納可能です(パイプ椅子なら最大3つ)
折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_1842414.jpg

コレは是非パイプ椅子を増やして台車をいっぱいにしたいですが
パイプ椅子が出ずに台車だけ増えたりしても嫌だなぁとか考えてしまいますw



以下、遊んでみましたm(_ _)m
折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18425758.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18431330.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18432858.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18434350.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18435848.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18441286.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18442655.jpg

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机_f0205396_18444288.jpg

という事でカプセルコレクション
『折りたたみ長机と折りたたみパイプ椅子』のレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-12-05 18:48 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス