人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中古レビュー】メックテックDA08 サイドスワイプ

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
【中古レビュー】メックテックDA08 サイドスワイプ_f0205396_129994.png

中古店の探索中「サイドスワイプだ、道をあけろ!」と目に飛び込んできたのはサイドスワイプ!
アイアンハイドの良き部下であり、できる男感が凄まじい彼ですが
アイアンハイド含め人気の彼らは生産終了後のプレミア価格がまぁ高い(・・;)

武器や一部パーツが無いのが見えるものの
デラックスクラスのサイドスワイプが800円は安いですよねw
【中古レビュー】メックテックDA08 サイドスワイプ_f0205396_1215233.jpg

実はこのサイドスワイプと一緒にアイアンハイドも…!?
というのはまた今度m(_ _)m

では本体をレビューしていきましょう、まずはビークルモードです。
【中古レビュー】メックテックDA08 サイドスワイプ_f0205396_12172134.jpg

【中古レビュー】メックテックDA08 サイドスワイプ_f0205396_12173879.jpg

車種が分かるほど詳しくはないのですが
サイドスワイプとクロスヘアーズが同じメーカーの車なんでしたっけか?
スタイリッシュなフォルムです。

残念ながらフロント部分のパーツがありません。
【中古レビュー】メックテックDA08 サイドスワイプ_f0205396_1219971.jpg

コレはコレで近未来の乗り物っぽく見えなくもないような…w

次にロボットモードを見ていきましょう。
【中古レビュー】メックテックDA08 サイドスワイプ_f0205396_12201750.jpg

【中古レビュー】メックテックDA08 サイドスワイプ_f0205396_12203385.jpg

実写トランスフォーマー屈指のイケメン顔。
ロボットアニメで主役メカとして出られそうなカッコよさがありますよね。

サイドスワイプの大きな特徴、腕の武器も再現されています。
【中古レビュー】メックテックDA08 サイドスワイプ_f0205396_12245167.jpg

映画を見ていると、コレがかなりの切れ味なんですよねwww
サイドスワイプは攻撃にも防御にも、走行中の方向転換にもこの武器を使っていました。

そしてコレまた大きな特徴、タイヤの足です。
【中古レビュー】メックテックDA08 サイドスワイプ_f0205396_12262353.jpg

速度を落とす事無くビークルモードからロボットモードに変形できたり
ロボットモードの状態でビークルモードの相手を追いかけたり、機能性は抜群です。

いやはや、こうして見てみるとサイドスワイプって
カッコいいだけじゃなく強さも兼ね備えているんですねw



という事でメックテックシリーズより、サイドスワイプのレビューでしたm(_ _)m
【中古レビュー】メックテックDA08 サイドスワイプ_f0205396_15523321.png

Commented by ふじ at 2014-12-02 18:22 x
レビューお疲れ様です。

リベンジにて華々しい登場シーンを見せたサイドスワイプですが、やはりトイも人気がありますよね~。
自分はRA-04のスワイプを購入したんですが、今回レビューされているDA-08の方が立たせる際の安定感が高いそうなのでいつか入手して比較してみたいものです。

次回は劇中で抜群のコンビネーションを発揮した武器のスペシャリストさんということで、今から楽しみです(^ー^)
Commented by bobusann at 2014-12-02 20:57
ふじさんコメントありがとうございます!
リベンジのサイドスワイプも銀色が作中に忠実でカッコいいんですよね!

武器のスペシャリストも楽しみにしていただきありがとうございますw
by bobusann | 2014-12-01 12:29 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス