【中古レビュー】メックテックDA08 サイドスワイプ

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_129994.png

中古店の探索中「サイドスワイプだ、道をあけろ!」と目に飛び込んできたのはサイドスワイプ!
アイアンハイドの良き部下であり、できる男感が凄まじい彼ですが
アイアンハイド含め人気の彼らは生産終了後のプレミア価格がまぁ高い(・・;)

武器や一部パーツが無いのが見えるものの
デラックスクラスのサイドスワイプが800円は安いですよねw
f0205396_1215233.jpg

実はこのサイドスワイプと一緒にアイアンハイドも…!?
というのはまた今度m(_ _)m

では本体をレビューしていきましょう、まずはビークルモードです。
f0205396_12172134.jpg

f0205396_12173879.jpg

車種が分かるほど詳しくはないのですが
サイドスワイプとクロスヘアーズが同じメーカーの車なんでしたっけか?
スタイリッシュなフォルムです。

残念ながらフロント部分のパーツがありません。
f0205396_1219971.jpg

コレはコレで近未来の乗り物っぽく見えなくもないような…w

次にロボットモードを見ていきましょう。
f0205396_12201750.jpg

f0205396_12203385.jpg

実写トランスフォーマー屈指のイケメン顔。
ロボットアニメで主役メカとして出られそうなカッコよさがありますよね。

サイドスワイプの大きな特徴、腕の武器も再現されています。
f0205396_12245167.jpg

映画を見ていると、コレがかなりの切れ味なんですよねwww
サイドスワイプは攻撃にも防御にも、走行中の方向転換にもこの武器を使っていました。

そしてコレまた大きな特徴、タイヤの足です。
f0205396_12262353.jpg

速度を落とす事無くビークルモードからロボットモードに変形できたり
ロボットモードの状態でビークルモードの相手を追いかけたり、機能性は抜群です。

いやはや、こうして見てみるとサイドスワイプって
カッコいいだけじゃなく強さも兼ね備えているんですねw



という事でメックテックシリーズより、サイドスワイプのレビューでしたm(_ _)m
f0205396_15523321.png

by bobusann | 2014-12-01 12:29 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)
Commented by ふじ at 2014-12-02 18:22 x
レビューお疲れ様です。

リベンジにて華々しい登場シーンを見せたサイドスワイプですが、やはりトイも人気がありますよね~。
自分はRA-04のスワイプを購入したんですが、今回レビューされているDA-08の方が立たせる際の安定感が高いそうなのでいつか入手して比較してみたいものです。

次回は劇中で抜群のコンビネーションを発揮した武器のスペシャリストさんということで、今から楽しみです(^ー^)
Commented by bobusann at 2014-12-02 20:57
ふじさんコメントありがとうございます!
リベンジのサイドスワイプも銀色が作中に忠実でカッコいいんですよね!

武器のスペシャリストも楽しみにしていただきありがとうございますw


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索