人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これ がまぐち風 カットぽーち

艦これ がまぐち風 カットぽーち_f0205396_1881961.png

「可愛い〜」と思い合計3回まわしてきたガチャポンが今回ご紹介するコチラ
1回200円の『艦これ がまぐち風 カットぽーち』ですm(_ _)m

ラインナップは全5種で
 ・戦艦 金剛
 ・航空母艦 赤城
 ・駆逐艦 吹雪
 ・駆逐艦 暁
 ・航空母艦 赤城スペシャル
となっております。

あえて先に申し上げますと、1つもダブりませんでした!
つまり今回は『ダブリ無しで3種類ご紹介できる』というワケです。

では結果を見ていきましょう!
艦これ がまぐち風 カットぽーち_f0205396_1885636.jpg

艦これ がまぐち風 カットぽーち_f0205396_1892746.jpg

艦これ がまぐち風 カットぽーち_f0205396_1894638.jpg

黄色いカプセルに入っていたのは金剛デース!

このガチャ、絵はテンプレがあるようにも見えるんですが
実は全てのキャラクターの表情に若干の違いがあります。
金剛は正に元気いっぱいな笑顔ですw
実はこの金剛のように『口が笑っている笑い方』は英国特有とかなんとか聞いた事があります。

そして裏は『思い出の一面』と称した戦場が描かれていますwww

また、全種類共通の仕様としてビニールプレートが付いています。
艦これ がまぐち風 カットぽーち_f0205396_18164020.jpg

艦これを象徴する物の1つ、羅針盤ですね。

では2回目の結果を見ていきましょう。
艦これ がまぐち風 カットぽーち_f0205396_18181192.jpg

艦これ がまぐち風 カットぽーち_f0205396_18182794.jpg

艦これ がまぐち風 カットぽーち_f0205396_18184333.jpg

青いカプセルに入っていたのは吹雪でした!

表情は真顔寄りの『!』みたいな表情です。
らしいと言えばらしい表情ですねw

余談ですが、この商品はカプセルに入っている都合上折りたたんであるんですが
それが原因で開けた直後はどうしても折りたたんであったクセが付いているんです。
で、この吹雪が一番クセが軽かったんですよね…っていうのは個体差だと思うんですがw

では最後、3回目の結果を見ていきましょう。
艦これ がまぐち風 カットぽーち_f0205396_18255223.jpg

艦これ がまぐち風 カットぽーち_f0205396_18261240.jpg

艦これ がまぐち風 カットぽーち_f0205396_18262928.jpg

赤いカプセルに入っていたのは赤城でした!

お腹いっぱいで満足そうな表情。
また、裏のマップが5種類中最も難しそうです。

赤城は『赤城』と『赤城スペシャル』の2種類がラインナップされているんですが
今回入手したコチラは通常の赤城ですね。
赤城スペシャルは他の4種類とはポーチの形が違う物になっています。



振り返ってみましょう、赤で囲ったのが今回入手した物になります。
こうなってくると暁も欲しいというか、全5種類揃えたくなってきますねwww
艦これ がまぐち風 カットぽーち_f0205396_18303755.jpg

という事で艦これ がまぐち風カットぽーちのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-11-25 18:33 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス