モンスターハンター4 モンスター3Dカードコレクション

f0205396_1517636.png

定価だと1枚約100円のモンスター3Dカードコレクションが
1枚46円で売っていたので10枚買ってきました、お得!

実は今回ご紹介するのは第3弾らしく
過去にも3の時に発売されていたりしたらしいです。
f0205396_1520233.jpg

商品はカード1枚とガム1枚がセットという内容。

カードは表が肉眼で見ると絵が飛び出して見える3D仕様と豪華な反面
裏は『厚紙に直接印刷しました』みたいな感じですが、まぁ気になりませんw

また、全20種類のカードを揃えて裏側を並べると
縦34.8×横27.5cmのイラストが完成します(モンスターハンター4のパッケージ)

では合計10個の開封結果を一気に見ていきましょう!
f0205396_15284742.jpg

 ・テツカブラ
 ・グラビモス
 ・リオレウス
 ・テオ・テスカトル
 ・テツカブラ
 ・バサルモス
 ・ゴア・マガラ
 ・キリン
 ・ゲネル・セルタス
 ・ジンオウガ
という結果でした、MH4発売当時の感覚で言えば
新モンスターと復活モンスターの比率が丁度いい感じですねw

なんと言っても目玉のゴア・マガラが入手できた事や
過去に表紙を飾った事があるモンスターや古龍が複数入手できた事を考えると
今回の収穫は運が良かったと言っても良いかもしれませんね!

ちなみに…入手したカードだけで裏のイラストがどこまで完成するか試してみたんですが
見事にバラバラな位置のカードばかりだったらしくゴア・マガラの顔が少し出来ただけでした(・・;)
f0205396_15352375.jpg

…って事はハンターの部分は1ミリも出なかったという逆奇跡が発生しているんですねwww



という事でモンスターハンター4 モンスター3Dカードコレクションのレビューでしたm(_ _)m
ちなみになんですが…
f0205396_153838100.jpg

最近『数個だけ買ってみた』カードが増えてきたので、遂に『何でもカードファイル』を作りました(・・;)
現在は艦娘やディスクウォーズのヒーロー達、今回のモンスターなんかが入っていますwww
by bobusann | 2014-11-22 15:42 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】年末なので企画の..
at 2017-12-02 19:39
【週末日記】県内外からメンバ..
at 2017-11-26 18:49
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(50)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索