つかれた寝(ZooZooZoo第2弾)

f0205396_18463527.jpg

なんか可愛いかったので2回まわしてきました(笑)

という事で今回ご紹介するのは1回200円のガシャポン『つかれた寝』です!
『ZooZooZoo』というシリーズの第2弾であるコチラは
可愛い動物達がぶせに寝ている姿を象ったフィギュアです。

ラインナップは
 ・アルパカ
 ・カバ
 ・イヌ
 ・ペンギン
 ・ネコ
 ・シロクマ
の全6種類で『第3弾かんがえ中!』だそうですw

ちなみに前弾となる第1弾は『もうしら寝』、ゴリラが印象的でした(;゚Д゚)



という事で2回まわした結果を見ていきましょう、まずは1回目!
f0205396_18523541.jpg

f0205396_18525033.jpg

f0205396_1853578.jpg

白いカプセルに入っていたのは『シロクマ』でした!
個人的には獰猛かつ血まみれなイメージが強かったんですが
こんな姿でフィギュアにされると流石に可愛いものですねwww

では2回目の結果も見ていきましょう。
f0205396_18581717.jpg

f0205396_18583413.jpg

f0205396_18585655.jpg

赤いカプセルに入っていたのは『ネコ』でした!
何という種類かは分かりませんが、ふてぶてしい顔が良い感じですねw
ネコって媚びる程可愛い顔でも可愛いですし
ブサイクでも逆に可愛いのが凄いですよね。



という事で『つかれた寝』のレビューでしたm(_ _)m
もしまだ『もうしら寝』があったら1回か2回まわしてみようかなぁと思いましたし
現在かんがえ中!な第3弾が出たら欲しいなぁと思いました、オススメです!
by bobusann | 2014-11-18 19:04 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-08-19 21:07
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-17 05:57
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-14 05:48
週末日記
at 2017-08-12 06:04
【漫画で商品レビュー】ガシャ..
at 2017-08-10 19:12

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20
ついに発売しましたね、待..
by 霜月 at 09:37
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:08
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 07:36
通りすがりさん、コメント..
by bobusann at 19:11

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(249)
(205)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(49)
(48)
(37)
(32)
(32)
(28)
(25)
(23)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索