人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中古レビュー】MA12 ハイスコア100

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
【中古レビュー】MA12 ハイスコア100_f0205396_19432329.png

今回は『中古レビュー』です。
新品未開封のアイテムのレビューではなく中古で購入したアイテムをレビューしているため
パッケージに入った状態の画像が無い等、通常のレビューと異なる点がいくつかあります。
ご了承くださいm(_ _)m

で、今回ご紹介するのは実写トランスフォーマー1作目の時に発売されていた
映画未登場のオートボットの戦士ハイスコア100(ワンハンドレット)です!
【中古レビュー】MA12 ハイスコア100_f0205396_1946120.jpg

実は買ってきてからちょっと時間が経っています。
こういった素敵な感じの物を安価で手に入れる事ができると
ちょろっとレビューもできる物がストックできて良いんですよw

では本体を見ていきましょう、まずはコントローラーモードです。
※正式(説明書記載通り)に言うと『ビデオゲームコントローラーモード』です。
【中古レビュー】MA12 ハイスコア100_f0205396_19503654.jpg

モデルとなったコントローラーはPS系だと思いますが、かなり良く出来ています!
尚、こういったトランスフォーマー玩具には『実際に使える』物も存在しますが
このハイスコア100を実際にコントローラーとして使用する事はできません。

次にロボットモードに変形、これが小さいアイテムなのに素晴らしいんです!
【中古レビュー】MA12 ハイスコア100_f0205396_19544283.jpg

赤い〇で囲んだ部分を押し上げると、LRボタン周辺が自動変形!
更に連動してロボットモードの頭部が上がってきます。

その後は手動で変形させる必要がありますが、このギミックが素晴らしい!
遊んでて面白いです。

そして完成するロボットモードがコチラ。
【中古レビュー】MA12 ハイスコア100_f0205396_19591435.jpg

みんな大好きゴリラ型ロボです(;゚Д゚)
しかもこのゴリラ…可動が超優秀なんですw

正直この商品には文句のつけようがありませんね、何もかもが高いレベルです。
変形する物のユニークさ、玩具としての遊びやすさ、
トランスフォーマー玩具として最低限欲しい以上の変形の面白さ、完璧です!



これは皆さんも中古店なんかで見かけたら是非買ってやってください!
という事でハイスコア100のレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-11-11 20:04 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス