【中古レビュー】MA12 ハイスコア100

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_19432329.png

今回は『中古レビュー』です。
新品未開封のアイテムのレビューではなく中古で購入したアイテムをレビューしているため
パッケージに入った状態の画像が無い等、通常のレビューと異なる点がいくつかあります。
ご了承くださいm(_ _)m

で、今回ご紹介するのは実写トランスフォーマー1作目の時に発売されていた
映画未登場のオートボットの戦士ハイスコア100(ワンハンドレット)です!
f0205396_1946120.jpg

実は買ってきてからちょっと時間が経っています。
こういった素敵な感じの物を安価で手に入れる事ができると
ちょろっとレビューもできる物がストックできて良いんですよw

では本体を見ていきましょう、まずはコントローラーモードです。
※正式(説明書記載通り)に言うと『ビデオゲームコントローラーモード』です。
f0205396_19503654.jpg

モデルとなったコントローラーはPS系だと思いますが、かなり良く出来ています!
尚、こういったトランスフォーマー玩具には『実際に使える』物も存在しますが
このハイスコア100を実際にコントローラーとして使用する事はできません。

次にロボットモードに変形、これが小さいアイテムなのに素晴らしいんです!
f0205396_19544283.jpg

赤い〇で囲んだ部分を押し上げると、LRボタン周辺が自動変形!
更に連動してロボットモードの頭部が上がってきます。

その後は手動で変形させる必要がありますが、このギミックが素晴らしい!
遊んでて面白いです。

そして完成するロボットモードがコチラ。
f0205396_19591435.jpg

みんな大好きゴリラ型ロボです(;゚Д゚)
しかもこのゴリラ…可動が超優秀なんですw

正直この商品には文句のつけようがありませんね、何もかもが高いレベルです。
変形する物のユニークさ、玩具としての遊びやすさ、
トランスフォーマー玩具として最低限欲しい以上の変形の面白さ、完璧です!



これは皆さんも中古店なんかで見かけたら是非買ってやってください!
という事でハイスコア100のレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-11-11 20:04 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-09-18 05:34
週末日記
at 2017-09-16 19:26
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-14 06:11
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-11 08:09
週末日記
at 2017-09-09 05:30

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:19
ついに発売しました。 ..
by 霜月 at 12:35
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 10:31
私も二箱目の最初の10は..
by 霜月 at 22:48
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(251)
(210)
(188)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(50)
(48)
(41)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索