神羅万象チョコ 天地神明の章 第3弾 箱買い②(61個目〜80個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
前回(1箱目)はコチラ!

この度
・TAABOU'S TOYBOX
・冷やし牛乳やってます。
に相互リンクを承認していただきましたのでご報告いたしますm(_ _)m

TAABOU'S TOYBOX様はトランスフォーマー玩具のレビューを主体に
様々なジャンルの物をレビューされているブログ様です!
また、水樹奈々さんの大ファンだという事が一目で分かる内容となっておりますw

冷やし牛乳やってます。様はニチアサヒーロータイム系の玩具を中心にレビューされているブログ様で
最新の記事を見ると番組そのものの総評も載せられています!
また、個人的に気になりつつ未購入だったトライドロンやタイヤセットのレビュー等があります!

改めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m



そして今回は前回に引き続き
天地神明の章 第3弾の2箱目の開封結果を載せていこうと思います!
f0205396_15525754.jpg

箱に描かれているキャラクターや、組み立てに関しては前回をご覧ください。
で、開封していく順番も前回と同じです!
f0205396_1601879.jpg

開封結果は、一度全てひとまとめにした画像で発表し
後から今回が初入手だったカードを1枚ずつ画像付きで載せていこうと思います。

では開封結果をどうぞ!
f0205396_1362283.jpg

【61個目】天地066 重剣聖騎士デスティア
【62個目】天地075 ゴン・イエイエ
【63個目】天地053 月光神姫ルキア・ムーン
【64個目】天地070 ヒポポタイタン
【65個目】天地052 陽光神姫サン・モルテ
【66個目】天地074 ドン・クマー
【67個目】天地063 戦神将アムニスタ
【68個目】天地069 グレイト・ウルス
【69個目】天地056 光龍神リュウガ
【70個目】天地073 ボン・アンガー
【71個目】天地071 パンダモニウム
【72個目】天地064 双銃聖騎士ガンマエル
【73個目】天地055 暗黒魔導神メビウス
【74個目】天地076 天魔聖獣ザムザード
【75個目】天地067 幻刀聖騎士オデュッセ
【76個目】天地072 バン・カルゴ
【77個目】天地077 天魔聖獣ジグセント
【78個目】天地057 金剛神タイガ
【79個目】天地054 明星神姫メリル・スター(アナザーver)
【80個目】天地071 パンダモニウム

という結果でした!
1箱分、つまり合計20枚中3枚が新たに入手した未所持カードでした!

その3枚というのがコチラ
f0205396_13161584.jpg

【63個目】
天地053 月光神姫ルキア・ムーン

f0205396_13165896.jpg

【69個目】
天地056 光龍神リュウガ

f0205396_13175671.jpg

【79個目】
天地054 明星神姫メリル・スター(アナザーver)



これをもって、天地神明の章 第3弾のカードは一通り(バージョン違いを除き)揃った事になります!!
バージョン違いは、残ったのがただでさえレアなリュウガやメビウスの別バージョン等なので
そこまで揃えるべく今後バラ買いで当てるというのは超難度かと思われます(・・;)

私のようなライトな(?)コレクターだと
最悪復刻版しか所持していないカードはソレを通常版に混ぜてファイルに入れてますからねwww
当面の目標は『数字さえ揃えればまぁOK』という感じなので
今回はその目標を達成できたかなというところです。

何よりも、まずはウエハースを食べなければなりませんw
f0205396_13313348.jpg

by bobusann | 2014-10-25 13:33 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】年末なので企画の..
at 2017-12-02 19:39
【週末日記】県内外からメンバ..
at 2017-11-26 18:49
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(50)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索