神羅万象チョコ 普段と違う中古パック!

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

もうこのブログの名物と化している『神羅万象チョコの中古パック』の開封結果発表(・・;)
今回は「前に行ったら1枚も無かった店を一応見ておこう」と思って行ってみたら素敵な物が!
f0205396_1734241.jpg

約30枚の神羅万象チョコのカードが入っているパックが1つ200円で2つ置いてありました。
しかも中古にも関わらず透明のアレ(正式名称が分かりませんw)が未開封の物も見えます!

更に裏側を見ると期待度が上がります!
f0205396_17384767.jpg

天地神明のアルカやアルテミスが惜しげもなく入っていますwww
つまり比較的新しい弾の未所持カードが手に入る確立が高いのがこの時点で分かるんです!

では開封結果を見ていきましょう!

【1パック目】
f0205396_1741265.jpg

NO.59 ソルディアーク
ⅡNO.046 魔将軍アスタロット
F NO.001 聖龍太子フガク
神獄063 蛇磊厳
王我014 G・ディオスクロイ
八柱064 双剣闘士レイヴェント
九邪046 神魔超獣シン・ボックル
九邪058 猫天使ニャムエル
九邪059 一角剣竜アインホルン
九邪068 バンバンブー
九邪081 座邪神オファニウム
九邪087 双剣竜将エスパダス
九邪090 海馬戦士タツノッド
九邪091 毒蝋髑髏ドクロース
九邪092 ユーマ・テレスト
九邪096 フンゴ・フンガリー
天地004 ソロモン王アーク
天地005 綺羅星天アルカナ
天地008 聖龍王サイガ
天地009 九印閃忍 絶影クオン
天地012 竜燐聖騎士トルナドエル
天地019 ファイアウル
天地020 グラ・フィオレ
天地021 ヘル・ラード
天地022 ゼノ・メキア
天地042 パルテ・アルバ
天地042 パルテ・アルバ
天地043 クリスタロス
天地046 デラ・ギュウキ
天地046 デラ・ギュウキ
天地051 天魔聖獣メルレオン

という結果でした、上の画像だとかなりサイズを小さくしてあるので
いくつかピックアップして大きめの画像でもう一度見ていきましょう!
f0205396_17591842.jpg

【魔将軍アスタロット/G・ディオスクロイ/神魔超獣シン・ボックル】
アスタロットは最近フィギュア化された超人気キャラクターですし
ディオスクロイも人気投票『その他』部門でランクインしていたのが記憶に新しいです。
そして「やだ、ボックルさんかっこいい…!」とアルカに言わせるシン・ボックル。
この3枚は裏の右下に『TCS』と書かれているので
トップキャラクターズセレクション版だと思われます!
つまり今回購入した中古パックは本当に新しいカードばかりをまとめた物だったようです。

【座邪神オファニウム】
実は未所持だった上級第三位の邪神オファニウム。
かなり新しめのカードでもありますし、こういうのが手に入ると嬉しいですねw

【ソロモン王アーク】
既所持ではあったものの、中古でまとめたパックに天地のアークは凄いですね(・・;)
というかつまり売っている人がいらっしゃるという事ですよね…!
また近いうちにこういうパックにして売ってくれないかなぁと期待しております。

【綺羅晴天アルカナ】
天地神明の章第2弾を5つ買うと貰えるバージョンは持っていたんですが
元になった通常版を持っていなかったのでラッキーでした!
それにしてもアルカは毎回衣装とポーズがあざといですが
『子供向け』として発売できるギリギリのラインですよねw

【聖龍王サイガ】
未所持だった天地のサイガをこんなカタチで入手できたのは超絶ラッキーですよ!
サイガァー! お前はオレより強いのかー!?

【九印閃忍 絶影クオン】
サイガと合わせて天地のクオンを入手できたのも運が良かったと言えますね!
これもなかなか子供向けギリギリなポーズですが
神羅万象チョコって一度もパンチラは無いんですよね。
ただしこのクオンも含め、俗に言う『前から見えるお尻』は沢山ありますがw



…と、下世話な方向に話がズレはじめたところで2個目のパックも見ていきましょう!
【2パック目】
f0205396_18262392.jpg

SP 光龍王サイガ
SP 魔王マステリオン
TCS P01 聖龍王サイガ
ⅢNO.108 武神将ヘルマティオ
神獄021 魂轟将ケルベーダ
神獄064 竜飛将インドラ
七天 EX09 白面金剛九尾イヅナ
八柱084 大魔王アーク
九邪060 恐牙暴竜テランザウス
九邪062 絡繰子爵ペトルーシュカ
九邪067 巨木子爵ウッドラル
九邪068 バンバンブー
九邪071 神魔大将軍アスタロット
九邪086 突芯衝角ダグステン
九邪087 双剣竜将エスパダス
九邪088 豪拳激竜ストラティゴス
九邪089 電撃拳将ギュムノート
九邪092 ユーマ・テレスト
九邪093 穴掘名人モングラー
天地009 九印閃忍 絶影クオン
天地010 鎧羅王ポラリス
天地012 竜燐聖騎士トルナドエル
天地021 ヘル・ラード
天地022 ゼノ・メキア
天地023 デス・ガルム
天地027 アルテミス
天地038 鉄鋼聖騎士スチルエル
天地042 パルテ・アルバ
天地043 クリスタロス
天地046 デラ・ギュウキ
天地049 ベム・ギスト

という結果でした
こちらもいくつかピックアップして見ていきましょう!
f0205396_18581558.jpg

【光龍王サイガ/魔王マステリオン】
共にナンバリング外のSPでライバル関係にある2枚が1つのパックに(・・;)
しかも裏面右下に『TCS』の文字があるので、新しいカードという事になります!

【聖龍王サイガ(TCS P01)】
実はこの時期のプロモーションカードには詳しくないんですが、ナンバーから考えると
『トップキャラクターズセレクションを〇個以上買うと貰える』 系ですよね多分?
そういった時期を逃すと手に入りにくくなってしまうカードがしれっと入っていましたw

【武神将ヘルマティオ】
人気キャラクターヘルマティオも入っていました!
ちなみにTCS版。
予定に無かったんですがTCSのカードも意外と集められるかもしれませんね(・・;)

【白面金剛九尾イヅナ】
こう見えてお母さん、TCS版です。

【神魔大将軍アスタロット】
未所持だった九邪戦乱のアスタロットも入手!
例のフィギュアも安くなったら買っても良いかもしれませんねw

【鎧羅王ポラリス】
これまた未所持だった天地のポラリスを入手!
なんだかんだで天地神明の重要キャラクターは大体揃ってきた感じがしますねw
エドガーとアレックスも楽しみです。

【アルテミス】
既所持ですが、出ると嬉しいアルテミス。
当記事の冒頭でも触れましたが
今回の中古パックで新しめのカードが手に入りそうという目印にもなってくれました!



という事で今回は普段と仕様の違う結果発表でしたm(_ _)m
自力で行けない場所にある中古店でこういう中古パックを買った事もあるので
恐らくそういう場所を巡ればかなりの量の過去弾収集ができると思うんですが
なかなかそうもいかず…車を買ったら休日とかに行けるんでしょうけどねwww
※免許取得済みで車は無いという、このままだとペーパーになりそうなパターンです(・・;)
by bobusann | 2014-10-21 19:21 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-10-20 20:18
【漫画で商品レビュー】DXト..
at 2017-10-19 18:38
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-16 14:30
週末日記
at 2017-10-14 19:13
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-10-12 06:03

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02
やはりアスモ良いですよね..
by 霜月 at 22:24
よーきーさん、コメントあ..
by bobusann at 18:24
こんにちは。いつも楽しく..
by よーきー at 12:13
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(253)
(215)
(193)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(45)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索