トランスフォーマーEZコレクション EG09 サウンドウェーブ

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_1511266.png

今回は非常に簡単なレビューを1つ
低価格で変形が簡単なのが売りのEZコレクションよりサウンドウェーブです!

コチラは先月東京に行ってトランスフォーマー商品の大量仕入れ祭りを行なった際に購入した物で
単品でレビューするべきなのか迷っていました…で、単品でレビューする事にしましたw

定価は840円です
今回は動画無しでサクっとレビューしていこうと思いますm(_ _)m
f0205396_1554696.jpg

東京で買ってきた物は大体全部そうなんですが、値段シールが上手く剥がれないんですorz

ではビークルモードから見ていきましょう。
f0205396_1565629.jpg

f0205396_1571181.jpg

同型の偵察機であるハンターサウンドウェーブも以前レビューしましたが
ビークルモード(偵察機モード)での遊びやすさはコチラが断然上です。
というのもハンターサウンドウェーブはウィング部分の固定が緩くて
持ち上げると勝手にウィングが根元からプラーンとなってしまうんですよ(わかりにくい)

EZコレクション版は小さい事もあり、しっかり固定できます。

次にロボットモードを見ていきましょう。
f0205396_15121153.jpg

変形は超簡単で、テクニカルポイントは1(かんたん)です!
正直テクニカルポイント1って初めて見たかもしれませんw

もちろんそこはトランスフォーマーなので『立てるだけ』等ではありませんのでご安心を。
ザックリ言うと
 ・武器パーツをはずす
 ・機首を割って両足に
 ・両翼を動かして両手に
 ・偵察機の最後部を背中にずらす(完成)
という感じです。

武器は手に持たせる事が可能です。
f0205396_15161952.jpg

私個人のオススメは偵察機の時から武器をはずしてしまい
ロボットモードでも武器は持たせなくてもパーツが余らない状態にしてしまう事ですw

特殊なプロポーションのサウンドウェーブのロボットモードには武器が似合いませんし
偵察機の状態の時も武器は無くても違和感が無いのでね。



という事でEZコレクションより、サウンドウェーブのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-10-12 15:18 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-25 19:48
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-22 20:30
週末日記
at 2017-05-20 21:28
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-18 21:33
【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-15 22:00

記事ランキング

最新のコメント

なかなか面白そうですね。..
by 霜月 at 21:19
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:49
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 08:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:45
遊戯王とかやってるとつい..
by 霜月 at 23:30

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(191)
(181)
(176)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索