神羅万象チョコ 天地神明の章 第2弾(18個目〜21個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

この度午後の優雅なティータイム様に
相互リンクを承認していただきましたのでご報告いたしますm(_ _)m
こちらは元々『神羅万象チョコ収集を行う者同士の交流を』と
お声をかけていただいたのをキッカケに知ったブログ様で
かなりの量の開封結果を記事にされているのは見ているコチラもワクワクします!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、間もなく天地神明の章第3弾が発売という事で
どこのお店でも神羅万象チョコを見かけなくなってしまいました(・・;)
入荷しすぎて余しても駄目なので売れそうな量だけ入荷していたんだと思います、関心します。
f0205396_16235075.jpg

コンビニがあれば立ち寄るようにしていたんですが何処も神羅万象チョコは無く
結果的に今回は1つのお店にしか無く、数も4つしか無かったんですがねorz

しかし余り物には福がなんとかと言うじゃないですか!
という事で今回の開封結果ですm(_ _)m
f0205396_1547137.jpg

【18個目】
天地027 アルテミス

f0205396_1548734.jpg

【19個目】
天地050 天魔聖獣バルバーグ

f0205396_1550441.jpg

【20個目】
天地046 デラ・ギュウキ

f0205396_1422176.jpg

【21個目】
天地048 ゲル・サイデ



という結果でした!
1発目にアルテミスちゃんなあたり、余り物に福があったという感じですねw
時に、今回のような状況が正にそうですが
過去弾収集に力が入るあまり毎回新弾を揃えないまま生産が終了し
どんどん入手困難なカードが増えていくのは悪いクセのようですwww

次(天地神明の章第3弾)からは新弾収集にも力を入れます…たぶん!
by bobusann | 2014-10-11 15:55 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-16 14:30
週末日記
at 2017-10-14 19:13
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-10-12 06:03
※スマホで『漫画で商品レビュ..
at 2017-10-11 19:36
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-09 05:54

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02
やはりアスモ良いですよね..
by 霜月 at 22:24
よーきーさん、コメントあ..
by bobusann at 18:24
こんにちは。いつも楽しく..
by よーきー at 12:13
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(252)
(215)
(193)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(44)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索