【中古レビュー】メックテックDA27 リバーブ&デトゥア軍曹

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_13245910.png

今回は『中古レビュー』です。
新品未開封のアイテムのレビューではなく中古で購入したアイテムをレビューしているため
パッケージに入った状態の画像が無い等、通常のレビューと異なる点がいくつかあります。
ご了承くださいm(_ _)m

で、今回ご紹介するのはメックテックシリーズのヒューマンアライアンスより
オートボットの戦士リバーブと、人間であるデトゥア軍曹のセットです!


定価は税抜き2500円です。
f0205396_13255297.jpg

この時点で、中にデトゥア軍曹(人間フィギュア)が欠品なのが分かりました。
…と思いきや!
以前中古で購入したリベンジのデッドエンドをレビューしましたが
何故かそっちにデトゥア軍曹が入っていたんですよねwww

では本体を見ていきましょう、まずはビークルモードです。
f0205396_1329736.jpg

f0205396_13292282.jpg

f0205396_13293822.jpg

片側にだけ巨大なファンの付いた不思議なホバーバイク(?)です。
テールのファンも含め実際に回転させる事が可能です。

そして申し上げるまでもなく、人間フィギュアが搭乗可能です!

次にロボットモードを見ていきましょう。
f0205396_13314576.jpg

f0205396_1332435.jpg

f0205396_13321913.jpg

f0205396_13323551.jpg

f0205396_1332524.jpg

ビークル時は片側にだけ付いていたファンが背中に移動する事によって
細かい武装等を除けばほぼ左右対称なロボットモードに変わります。

更にこのリバーブ、個人的には大当りと言いますか
良く動くだけじゃなく『ポーズをつけて遊びやすい』パターンです!

カラーリングも一目で正義側と分かる良い配色です。

そしてウェポンモードにもトランスフォームできます!
f0205396_13383553.jpg

f0205396_13385056.jpg

一瞬「風を起こす兵器かな?」とも思ったんですが、正しい解釈は『盾』なんでしょうか?
大きいボイジャークラスの商品に持たせても巨大な盾に見えます。

…もしかしてこの色で盾ってセンチネル用では(;゚Д゚)!?



という事でメックテックシリーズより、リバーブ&デトゥア軍曹のレビューでしたm(_ _)m
どうでも良い裏話なんですが
上記の通りデトゥア軍曹は別で買ったリベンジのデッドエンドに入っていて
左手の黒いブレード状のパーツも実は他のに入っていたんですよwww

中古品を複数買った結果パーツが揃ったという不思議な事になりました。
by bobusann | 2014-10-01 13:43 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-27 19:54
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-24 19:49
週末日記
at 2017-04-22 12:03
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-20 20:14
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-04-17 20:14

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:04
あと少しでコンプリートと..
by 霜月 at 21:17
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:04
イルミナアナザーのおかげ..
by イルレイ at 16:54
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:15

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(185)
(181)
(174)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(20)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索