人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中古レビュー】リベンジRD07 デッドエンド

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
【中古レビュー】リベンジRD07 デッドエンド_f0205396_23204324.png

今回は『中古レビュー』です。
新品未開封のアイテムのレビューではなく中古で購入したアイテムをレビューしているため
パッケージに入った状態の画像が無い等、通常のレビューと異なる点がいくつかあります。
ご了承くださいm(_ _)m

で、今回ご紹介するのはリベンジの商品、ディセプティコンのデッドエンドです!

調べてみたところ定価は1260円との事です。
【中古レビュー】リベンジRD07 デッドエンド_f0205396_23221377.jpg

物が物だけに、今回はサラっとレビューしていきます!

まず本体、ビークルモードです。
【中古レビュー】リベンジRD07 デッドエンド_f0205396_23225682.jpg

【中古レビュー】リベンジRD07 デッドエンド_f0205396_23231350.jpg

小さいながらも美しいフォルム、鮮やかな赤が素敵ですね。

次にロボットモードを見ていきましょう。
【中古レビュー】リベンジRD07 デッドエンド_f0205396_23243188.jpg

変形は超簡単!
それでいて一部変形にギミックっぽい部分もあり
『小粒ながら遊べる』という言葉がピッタリの仕様です。

変形時のギミックっぽい部分というのが
車体後部をスライドして裏側に持っていく時、いくつかのパーツが連動して動きます。

また、口が開閉するギミックもありあす!
下顎が固定されていて、別パーツの上顎が動きます。
【中古レビュー】リベンジRD07 デッドエンド_f0205396_23312211.jpg


そして中古で購入した故の残念ポイントが1つ…両手首が無いんですorz
【中古レビュー】リベンジRD07 デッドエンド_f0205396_233032.jpg

他の方がレビューされている画像を拝見しましたが
このデッドエンドのアイデンティティは手首にあると言って良いレベルなんです(;゚Д゚)

あの手によってクリーチャーっぽい雰囲気を確立させているんですが…無念!

が、手首の代わりに良い物が。
本来付属しないヒューマンアライアンスの人間フィギュアが1つw
【中古レビュー】リベンジRD07 デッドエンド_f0205396_23332827.jpg

メックテックシリーズのリバーブ付属のデトゥア軍曹ですwww



という事でリベンジより、デッドエンドのレビューでしたm(_ _)m
中古的な要素も総合して良いのか悪いのか、よく分からない事になってしまいましたが
敵のザコキャラっぽい物があれば遊びの幅が広がるのでね、個人的にはアリですw
by bobusann | 2014-09-28 23:36 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス