【中古レビュー】リベンジRD07 デッドエンド

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_23204324.png

今回は『中古レビュー』です。
新品未開封のアイテムのレビューではなく中古で購入したアイテムをレビューしているため
パッケージに入った状態の画像が無い等、通常のレビューと異なる点がいくつかあります。
ご了承くださいm(_ _)m

で、今回ご紹介するのはリベンジの商品、ディセプティコンのデッドエンドです!

調べてみたところ定価は1260円との事です。
f0205396_23221377.jpg

物が物だけに、今回はサラっとレビューしていきます!

まず本体、ビークルモードです。
f0205396_23225682.jpg

f0205396_23231350.jpg

小さいながらも美しいフォルム、鮮やかな赤が素敵ですね。

次にロボットモードを見ていきましょう。
f0205396_23243188.jpg

変形は超簡単!
それでいて一部変形にギミックっぽい部分もあり
『小粒ながら遊べる』という言葉がピッタリの仕様です。

変形時のギミックっぽい部分というのが
車体後部をスライドして裏側に持っていく時、いくつかのパーツが連動して動きます。

また、口が開閉するギミックもありあす!
下顎が固定されていて、別パーツの上顎が動きます。
f0205396_23312211.jpg


そして中古で購入した故の残念ポイントが1つ…両手首が無いんですorz
f0205396_233032.jpg

他の方がレビューされている画像を拝見しましたが
このデッドエンドのアイデンティティは手首にあると言って良いレベルなんです(;゚Д゚)

あの手によってクリーチャーっぽい雰囲気を確立させているんですが…無念!

が、手首の代わりに良い物が。
本来付属しないヒューマンアライアンスの人間フィギュアが1つw
f0205396_23332827.jpg

メックテックシリーズのリバーブ付属のデトゥア軍曹ですwww



という事でリベンジより、デッドエンドのレビューでしたm(_ _)m
中古的な要素も総合して良いのか悪いのか、よく分からない事になってしまいましたが
敵のザコキャラっぽい物があれば遊びの幅が広がるのでね、個人的にはアリですw
by bobusann | 2014-09-28 23:36 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-30 14:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(47)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索