人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_16541961.png

今回は『中古レビュー』です。
新品未開封のアイテムのレビューではなく中古で購入したアイテムをレビューしているため
パッケージに入った状態の画像が無い等、通常のレビューと異なる点がいくつかあります。
ご了承くださいm(_ _)m

で、今回ご紹介するのはメックテックシリーズのヒューマンアライアンスより
オートボットの戦士サンドストームと、人間であるデドクリフ上等兵のセットです!

定価は税抜き2500円です。
【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_1656517.jpg

コレを含めて4つのアイテムを購入してきたんですが
中にはトランスフォーマー本体と人間の組み合わせが本来の仕様と違う物もありました。
しかし今回ご紹介するサンドストームにはしっかりデドクリフ上等兵が入っていたので一安心w

では本体を見ていきましょう、まずはビークルモード。
【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_17042.jpg

【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_1701928.jpg

軍用のバギー(?)でしょうか、なかなか味のあるビークルです。

付属の人間フィギュア(デドクリフ上等兵)を搭乗させる事も可能です!
【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_172158.jpg

【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_1723022.jpg

このサイズの人間フィギュアはなかなか無いので貴重ですね。

次にロボットモードを見ていきましょう。
【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_1751262.jpg

【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_1752971.jpg

【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_1754460.jpg

【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_176259.jpg

【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_1761954.jpg

説明書無しで変形させられるくらいなので
実写のアイテムとしてはかなり簡単な方だと思います。

そしてまぁこれが遊びやすい!
良いサイズ感ですし、可動も優秀な方なので本当に弄りやすいです。

武器はロボットモードの手に持たせる事が可能です。
【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_1792082.jpg

さて、ビークルモードとロボットモードを、そして人間フィギュアをご紹介しましたが
このサンドストームはコレでもまだ遊び尽くせていないんです…!

なんとトリプルチェンジャー、武器に変形します!
【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_1711838.jpg

【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_17112729.jpg

【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_1711426.jpg

この状態でも人を乗せる事が可能で
大型の物であれば別のトランスフォーマーに持たせる事も可能です。

別売り商品との絡みついでに言うと
こういったヒューマンアライアンスに付属する人間フィギュアは
他のトランスフォーマーとの大きさ比較にも役立ちますよね。
【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_1716032.jpg

オプティマス…流石大きい(;゚Д゚)

他にも、トリプルチェンジャーとして色々な変形機構が内蔵されているので
弄っているうちに新たなオリジナル形態を生み出してしまう事もありますwww
【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵_f0205396_17162545.jpg




という事でメックテックシリーズより
サンドストーム&デドクリフ上等兵のレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-09-25 17:17 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス