【中古レビュー】メックテックDA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_16541961.png

今回は『中古レビュー』です。
新品未開封のアイテムのレビューではなく中古で購入したアイテムをレビューしているため
パッケージに入った状態の画像が無い等、通常のレビューと異なる点がいくつかあります。
ご了承くださいm(_ _)m

で、今回ご紹介するのはメックテックシリーズのヒューマンアライアンスより
オートボットの戦士サンドストームと、人間であるデドクリフ上等兵のセットです!

定価は税抜き2500円です。
f0205396_1656517.jpg

コレを含めて4つのアイテムを購入してきたんですが
中にはトランスフォーマー本体と人間の組み合わせが本来の仕様と違う物もありました。
しかし今回ご紹介するサンドストームにはしっかりデドクリフ上等兵が入っていたので一安心w

では本体を見ていきましょう、まずはビークルモード。
f0205396_17042.jpg

f0205396_1701928.jpg

軍用のバギー(?)でしょうか、なかなか味のあるビークルです。

付属の人間フィギュア(デドクリフ上等兵)を搭乗させる事も可能です!
f0205396_172158.jpg

f0205396_1723022.jpg

このサイズの人間フィギュアはなかなか無いので貴重ですね。

次にロボットモードを見ていきましょう。
f0205396_1751262.jpg

f0205396_1752971.jpg

f0205396_1754460.jpg

f0205396_176259.jpg

f0205396_1761954.jpg

説明書無しで変形させられるくらいなので
実写のアイテムとしてはかなり簡単な方だと思います。

そしてまぁこれが遊びやすい!
良いサイズ感ですし、可動も優秀な方なので本当に弄りやすいです。

武器はロボットモードの手に持たせる事が可能です。
f0205396_1792082.jpg

さて、ビークルモードとロボットモードを、そして人間フィギュアをご紹介しましたが
このサンドストームはコレでもまだ遊び尽くせていないんです…!

なんとトリプルチェンジャー、武器に変形します!
f0205396_1711838.jpg

f0205396_17112729.jpg

f0205396_1711426.jpg

この状態でも人を乗せる事が可能で
大型の物であれば別のトランスフォーマーに持たせる事も可能です。

別売り商品との絡みついでに言うと
こういったヒューマンアライアンスに付属する人間フィギュアは
他のトランスフォーマーとの大きさ比較にも役立ちますよね。
f0205396_1716032.jpg

オプティマス…流石大きい(;゚Д゚)

他にも、トリプルチェンジャーとして色々な変形機構が内蔵されているので
弄っているうちに新たなオリジナル形態を生み出してしまう事もありますwww
f0205396_17162545.jpg




という事でメックテックシリーズより
サンドストーム&デドクリフ上等兵のレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-09-25 17:17 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-25 19:48
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-22 20:30
週末日記
at 2017-05-20 21:28
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-18 21:33
【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-15 22:00

記事ランキング

最新のコメント

なかなか面白そうですね。..
by 霜月 at 21:19
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:49
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 08:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:45
遊戯王とかやってるとつい..
by 霜月 at 23:30

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(191)
(181)
(176)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索