人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【動画付きレビュー】トランスフォーマーGo! G17 ハンタースタースクリーム

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
【動画付きレビュー】トランスフォーマーGo! G17 ハンタースタースクリーム_f0205396_91344.png

一応日本では『玩具オリジナル』と言っても嘘ではないようなこの商品
そういった位置付け的にもサイズ的にも、これくらいのが一番遊びやすいものですw

定価は税抜き2500円です
今回も動画を用意しましたのでコチラからどうぞm(_ _)m




では画像でもう一度見ていきましょう。
【動画付きレビュー】トランスフォーマーGo! G17 ハンタースタースクリーム_f0205396_0145036.jpg

実は安売りされていたのをちゃっかり買ってきたんです(・・;)
よく見ると開封前からブリスターが剥がれかけていたり
上手く値段シールが剥がれないのでそのまま撮影していたりします(800円)

しかし当然本体に問題はありません!
まずは戦闘機モードです。
【動画付きレビュー】トランスフォーマーGo! G17 ハンタースタースクリーム_f0205396_0174724.jpg

【動画付きレビュー】トランスフォーマーGo! G17 ハンタースタースクリーム_f0205396_018582.jpg

車に変形するトランスフォーマー玩具に比べて
戦闘機に変形するトランスフォーマーは「上手く変形できない」という事がまず無いですよね。
その大きな要因は戦闘機がガワ変形になりにくい事にあると思いますが
それでもきっちりコンパクトに変形するのが気持ちいいです。
このハンタースタースクリームも例外ではなく、変形が楽しい逸品です!

また、付属の武器は戦闘機の状態でも取り付けておく事が可能です。
【動画付きレビュー】トランスフォーマーGo! G17 ハンタースタースクリーム_f0205396_0245421.jpg

【動画付きレビュー】トランスフォーマーGo! G17 ハンタースタースクリーム_f0205396_025114.jpg

『付属品』と言うよりは本体と武器のセットと言っても過言ではないボリュームですね。
ウィング状のパーツを後ろに引くとアームが閉まるギミック付きです(上の動画内でも紹介しています)

そしてロボットモードです。
【動画付きレビュー】トランスフォーマーGo! G17 ハンタースタースクリーム_f0205396_0273939.jpg

【動画付きレビュー】トランスフォーマーGo! G17 ハンタースタースクリーム_f0205396_0275745.jpg

【動画付きレビュー】トランスフォーマーGo! G17 ハンタースタースクリーム_f0205396_0281555.jpg

【動画付きレビュー】トランスフォーマーGo! G17 ハンタースタースクリーム_f0205396_0283399.jpg

このスタイルからお察しいただけそうですが、良く動くんです!
しかも個人的にはポーズがきまりやすい印象です。

そしてこのスタースクリームの何が好きかと言えば、G1のようなヤンチャな性格にも
実写のような小者っぽい性格にも脳内で設定できる見た目というところですwww
玩具ですからね、そういう所は大事だと思うので素晴らしいと思います。

武器はロボットモードでも取り付け可能です。
【動画付きレビュー】トランスフォーマーGo! G17 ハンタースタースクリーム_f0205396_0331125.jpg

先程もご紹介した大きな武器を背中や腕に取り付けられる他
羽に付いているミサイルを腕に取り付ける事が可能です。



という事でトランスフォーマーGo!より、ハンタースタースクリームのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-09-15 00:35 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス