【動画付きレビュー】トランスフォーマーGo! G17 ハンタースタースクリーム

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_91344.png

一応日本では『玩具オリジナル』と言っても嘘ではないようなこの商品
そういった位置付け的にもサイズ的にも、これくらいのが一番遊びやすいものですw

定価は税抜き2500円です
今回も動画を用意しましたのでコチラからどうぞm(_ _)m




では画像でもう一度見ていきましょう。
f0205396_0145036.jpg

実は安売りされていたのをちゃっかり買ってきたんです(・・;)
よく見ると開封前からブリスターが剥がれかけていたり
上手く値段シールが剥がれないのでそのまま撮影していたりします(800円)

しかし当然本体に問題はありません!
まずは戦闘機モードです。
f0205396_0174724.jpg

f0205396_018582.jpg

車に変形するトランスフォーマー玩具に比べて
戦闘機に変形するトランスフォーマーは「上手く変形できない」という事がまず無いですよね。
その大きな要因は戦闘機がガワ変形になりにくい事にあると思いますが
それでもきっちりコンパクトに変形するのが気持ちいいです。
このハンタースタースクリームも例外ではなく、変形が楽しい逸品です!

また、付属の武器は戦闘機の状態でも取り付けておく事が可能です。
f0205396_0245421.jpg

f0205396_025114.jpg

『付属品』と言うよりは本体と武器のセットと言っても過言ではないボリュームですね。
ウィング状のパーツを後ろに引くとアームが閉まるギミック付きです(上の動画内でも紹介しています)

そしてロボットモードです。
f0205396_0273939.jpg

f0205396_0275745.jpg

f0205396_0281555.jpg

f0205396_0283399.jpg

このスタイルからお察しいただけそうですが、良く動くんです!
しかも個人的にはポーズがきまりやすい印象です。

そしてこのスタースクリームの何が好きかと言えば、G1のようなヤンチャな性格にも
実写のような小者っぽい性格にも脳内で設定できる見た目というところですwww
玩具ですからね、そういう所は大事だと思うので素晴らしいと思います。

武器はロボットモードでも取り付け可能です。
f0205396_0331125.jpg

先程もご紹介した大きな武器を背中や腕に取り付けられる他
羽に付いているミサイルを腕に取り付ける事が可能です。



という事でトランスフォーマーGo!より、ハンタースタースクリームのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-09-15 00:35 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-21 10:20
週末日記
at 2017-08-19 21:07
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-17 05:57
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-14 05:48
週末日記
at 2017-08-12 06:04

記事ランキング

最新のコメント

私も二箱目の最初の10は..
by 霜月 at 22:48
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20
ついに発売しましたね、待..
by 霜月 at 09:37
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:08
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 07:36

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(249)
(206)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(49)
(48)
(37)
(32)
(32)
(28)
(25)
(23)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索