東京!秋葉原&中野での仕入れ

 【ボブラジR】東京を満喫せよ(①ルート選択編)
 【ボブラジR】東京を満喫せよ(②帰還後編)

と連動しています!

f0205396_1658101.jpg

先日東京に行き
その途中従兄弟のレンジマンと合流し秋葉原と中野を見てきました!

今回はその戦果と、楽しかった街の風景をお送りしますm(_ _)m

まずは買ってきた物を動画でご覧ください。

f0205396_17112039.jpg

これらの品々は徐々に当ブログでレビューしていく予定です!



そして街の風景!
今回はあらかじめ「写真を沢山撮ろう!」と決めていたので
大量の写真と共に思い出を振り返る事が可能ですwww
f0205396_1714172.jpg

秋葉原のお店で見かけたコンボイ司令官や、秋葉原のプライム『アキバプライム』!
そして先輩チャペルさんが喜びそうなほむほむと、レンジマンが喜んでいたミマツ音響電脳市場。



f0205396_172268.jpg

色々なお店があって人も随時沢山居る、田舎者には楽しすぎる秋葉原の道中。



f0205396_1721834.jpg

ここからは中野、大好きなブロードウェイですw



f0205396_172376.jpg

中野ブロードウェイ内のお店の数々。
1つの建物の中に色々あって、どこに行っても嬉しい物がある奇跡の建物ですwww
次に行くのはいつになるか分かりませんが、その時はまた品数が増えていると嬉しいです!



f0205396_1783643.jpg

ちょっと番外編ですが、お世話になったホテルドーミーイン。
東京ドームホテルの近くにあるにも関わらず周辺は静かで、ホテルとしても立派な所です!
なんだかんだで父と自分は東京に行く時に毎回泊まっているホテルですw



いやー楽しかった!
by bobusann | 2014-09-09 17:11 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)
Commented by イルレイ at 2014-09-17 14:30 x
どうもこんにちわっす!イルレイです^^
相互リンクのお誘いありがとうございました、これから宜しくお願いします!

秋葉原から中野にかけての散策、いいものですよね^^
そのゴルドランは…やっぱり関節がすぐ逝く100円のあれですか?w
ハイカラなあそこはカオスな商品がたくさんあって面白かったですわ!
Commented by bobusann at 2014-09-17 21:40
イルレイさん、コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ゴルドランは正に関節不良、100円のソレですwww
お店で手にとった時点で箱の中で首が取れている物もありましたw


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索