カプセルQキャラクターズ 天使フィギュアとは?

今回はレビューと言えるのかどうかという感じですが『天使フィギュア』をご紹介します。
f0205396_12473967.jpg

実はかなり前にガシャポンの『アイアンマンアーマーコレクションvol.2』を1度回したんですが
中からアイアンマンのフィギュア以外にもう1つ可愛らしい銀色の天使のフィギュアが出てきました。
f0205396_12475610.jpg

f0205396_1248921.jpg

どうやらコレは『フィギュアの缶詰』を貰える天使フィギュアらしく
金色なら1個、銀色なら5個集めるともれなく
『カプセルQのフィギュア(既製品以外もあるかも?)の詰め合わせ「フィギュアの缶詰」がもらえます!』
との事。

何故か私は昔からこういうキャンペーン物は複数個集める必要がある銀色を1つ当ててしまうんですよね。
チョコボールだったりムシキングの準優勝だったり…物じゃなく結果だけが残る感じですねwww

キャンペーン期間は2015年1月20日までとの事。

そして本来の目的だったアイアンマンが一応コチラ
f0205396_12541212.jpg

f0205396_1254408.jpg

マークⅣですね。
2の冒頭で空からスタークエキスポの開会式会場に飛び込んでいたアレがⅣだったと思いますが
Ⅰ〜Ⅲが1つ1つデザインや色が大きく違い
Ⅴはトランクケース型にして持ち運び可能という大きな特徴と、見た目も他と明らかに違い
Ⅵは胸のリアクターが〇から▽になって完全にパワーアップしたといった感じだったので
Ⅳは一番影が薄いんじゃないかなぁと…まぁカッコいいんですがねwww
by bobusann | 2014-08-13 13:00 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-22 20:30
週末日記
at 2017-05-20 21:28
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-18 21:33
【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-15 22:00
週末日記
at 2017-05-13 18:54

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:49
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 08:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:45
遊戯王とかやってるとつい..
by 霜月 at 23:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:14

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(191)
(181)
(176)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索