【動画付きレビュー】ムービーアドバンスドAD25 ダイノボットスラッシュ

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_1004081.png

シリーズで恐竜をモチーフにした物を発売する時
ラプトルやディノニクスのような小型の肉食恐竜は他の商品とサイズが合わなくて
避けてしまいがちなんですが、弄ってみると良さが分かってくるものなんですよね。
余談ですが今回ご紹介するスラッシュは玩具限定で、映画には登場しないそうです。

定価は税抜き2800円です
まず動画を用意しましたのでコチラからどうぞm(_ _)m




では画像でもう一度見ていきましょう。
f0205396_1052380.jpg

f0205396_1053862.jpg

f0205396_1055554.jpg

こんな感じで入っています。

そして本体。
f0205396_1061973.jpg

f0205396_1063638.jpg

f0205396_1065392.jpg

f0205396_1071019.jpg

f0205396_1072778.jpg

f0205396_1074325.jpg

f0205396_1082081.jpg

f0205396_1084079.jpg

f0205396_108597.jpg

f0205396_1091598.jpg

f0205396_1029068.jpg

記憶が確かなら、サイズはビーストウォーズのダイノボットと同じくらいな気がします。
当時ダイノボットのマイナーチェンジ的な商品でパキケファロサウルスがありましたが
是非今回のムービーアドバンスドシリーズのダイノボット達でもそういう事をして欲しいですw
スコーンを一部いじってカルノタウルスにしたり、スラッグを一部いじってアンキロサウルスにしたり。
…勝手に夢が広がりますねwww

そして『恐竜玩具を見れば、その時の学説がわかる』ものですが
このスラッシュも羽毛が生えたタイプのラプトルですね。
それに見立てて武器を収納していたりと上手い出来になっています!

変形の構造は、それこそビーストのダイノボットに近いと言っても良いかもしれません。
…でもいざ共通点を言えと言われると『恐竜時の足が腕になる』くらいなんですよね(・・;)

というかこの商品を手にとって一番驚くのは
小型の肉食恐竜が変形して、超マッシブな体型になるという事ではないでしょうか。
両脇腹だったパーツを両肩のアーマーにし、足が腕に変形する事でマッスルボディを実現しています。

f0205396_10274221.jpg

他に付属品は武器が付属します。
恐竜時は両腕の手首から肘にかけての羽毛(?)として収納されている物が
変形後はガンダムのビームサーベルのような位置に収納されているかたちになるので
そこから武器を取り出して戦うのを想像するとカッコいいです!



という事でムービーアドバンスドシリーズより、ダイノボットスラッシュでしたm(_ _)m
余談ですが今日の午後ロストエイジを見て、ダイノボットスナールを買ってくる予定です…楽しみ!
by bobusann | 2014-08-08 10:30 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまみちゃん、オススメですw
by bobusann at 20:03
うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索