人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスーノ(ロック)

以前安売りしていた物を買ったんです。
…が、今日まで買ってきた時の袋からすら出していませんでしたwww
流石にそれは可哀想という事で今回はモンスーノをご紹介m(_ _)m
モンスーノ(ロック)_f0205396_1405937.jpg

モンスーノ(ロック)_f0205396_1413277.jpg

元の値段が割と高かった記憶がありまして
200円で売っていたら見逃すわけにはいかないなぁと(・・;)

ちなみにモンスーノに関してラジオで語った事があったので貼り付けておきます。


鉛筆のキャップを指で押して回すのやりませんでしたか?
モンスーノはそれを色々して商品化して発売した感じの玩具なんです!
モンスーノ(ロック)_f0205396_1444316.jpg

アニメ本編では回すというか投げるぞ!



【実際に遊んでみる】
モンスーノ(ロック)_f0205396_1455333.jpg

モンスーノ(ロック)_f0205396_146830.jpg

モンスーノ(ロック)_f0205396_1462457.jpg

モンスーノ(ロック)_f0205396_146388.jpg


モンスーノ(ロック)_f0205396_1473394.jpg

ちなみにカード付きです(完)
Commented by 電子レンジマン at 2013-12-30 08:13 x
ドンキホーテで4個セットだかが700円くらいで投げ売られてるから要チェックだ!
Commented by bobusann at 2013-12-30 11:20
なんか1個あればいい感じよコレ(色んな意味で)
by bobusann | 2013-12-29 14:08 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス