1/1000 独立戦闘指揮艦 デウスーラⅡ世・コアシップ

宇宙戦艦ヤマト2199 レビュー記事まとめ

これが主導者のする事か…デスラぁあああああ(゚Д゚)
f0205396_16212474.jpg

原作とは概念の違うデスラー総統の艦艇『デウスーラⅡ世』。
このままの状態でデスラー砲を放つことはできず
なんか凄いヤツと凄い感じにドッキングすると凄いカタチになります(?)

ちなみに『Ⅱ世』というのはアレです、一度デウスーラは爆破されたんですよね。
ドメラーズⅢ世と同型の物が元々のデウスーラだった記憶があります。

では付属品を見てみましょう。
f0205396_22533176.jpg

 ・1/1000 デウスーラⅡ世
 ・メカコレサイズ ゼードラーⅡ×2
が付属します。
これまでのキットに比べ比較的組立が簡単なデウスーラⅡ世と
これまた組立が簡単なメカコレサイズのゼードラーが2つなので初心者にもオススメです!



【独立戦闘指揮艦 デウスーラⅡ世・コアシップ】
f0205396_22575796.jpg

f0205396_22583334.jpg

f0205396_2259468.jpg

f0205396_22594338.jpg

暗めの青をベースにクリアパーツ(緑、紫)や鮮やかな赤が散りばめられたナイス配色です。
流石総統の専用艦艇、センスが良いですね…なんか本当にw

【空間駆逐戦闘機DDG110ゼードラーⅡ】
f0205396_2353957.jpg

普段何かをレビューする時は大体「僕知ってるんですよ」という感じをはさむ私ですがね…
ゼードラーって作中どこにいたか覚えていませんwww
そこで説明書に載っている情報を確認してみますと
「冥王星前線基地では…云々」や「第二バレラスへ…云々」と書かれていました。
…記憶に無い(完)

でもカッコいいです!
でもツヴァルケの方が好きです…なんかごめんねゼードラー(ゼードラーって名前は好きです)



という事で雑すぎるレビューでしたm(_ _)m
雑すぎるというかゼードラーの記憶が無いのが問題なんですよねwww
多分
 「ガミラスの戦闘機=ツヴァルケ」
 「ちょっと変わった形のがメランカとスマルヒ」
 「戦車はサルバー」
と認識しながら本編を見ていたのでゼードラーと認識していなかったんでしょうね(・・;)
これを期にゼードラーの事を覚えてあげようと思います。
…なんかゼードラーに対して上から目線になってしまうこの感じはなんでしょうかねwwwww
時に!
f0205396_2317411.jpg

そろそろ置くスペースが無いんですがw
宇宙(スペース)戦艦ヤマトだけに…というわけでサヨウナラ(逃)
by bobusann | 2013-12-03 16:21 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】年末なので企画の..
at 2017-12-02 19:39
【週末日記】県内外からメンバ..
at 2017-11-26 18:49
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(50)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索