人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中古】DXフォーゼドライバー

久々に遠出したら過去ライダーのベルトが安い安いwww
放送当時の価格や希少価値を思い出すと
安価で手に入る状況を逃すわけにはいかないと思いましてね。
フォーゼドライバー(ベルト止め欠品/1500円)と
ウィザードライバー(3000円)を買ってきてしまいました(・・;)

今回はそのうちの1つ、フォーゼドライバーを記事にしたいと思います!
ウィザードライバーはコチラ→【中古】DXウィザードライバー
今更記事にしても需要は無いかと思いますが
中古でベルトを買う際の参考にでもなればなぁとm(_ _)m
【中古】DXフォーゼドライバー_f0205396_20363189.jpg
【中古】DXフォーゼドライバー_f0205396_20391238.jpg
【中古】DXフォーゼドライバー_f0205396_20395789.jpg

箱にある程度のダメージがありますが
本体は特に目立ったキズ等も無い状態でした。
欠品も本当にベルト止めだけだったので安心です。
【中古】DXフォーゼドライバー_f0205396_20440541.jpg
【中古】DXフォーゼドライバー_f0205396_20441687.jpg
【中古】DXフォーゼドライバー_f0205396_20442657.jpg

自前で単4電池を3つ入れて電源オン!
起動音、スイッチ装填音、変身音、スイッチオン&オフ音も問題無し
それに伴うベルト中央の発光も正常だったのでほぼ美品と言って良さそうです。

【中古】DXフォーゼドライバー_f0205396_20443534.jpg

こんな風にしていつでも遊べるようにしてみたりしてw
by bobusann | 2013-11-29 20:52 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス