人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アームズチェンジシリーズ02 仮面ライダーバロン

アームズチェンジシリーズ2番目のライダーは『仮面ライダーバロン』。
素体の赤と銀色、バナナアームズの黄色(金色)がナイスマッチなライダーです!
アームズチェンジシリーズ02 仮面ライダーバロン_f0205396_019824.jpg

鎧武とはまた違った雰囲気ですね。

ちなみに箱裏には3番目の商品化となる『仮面ライダー龍玄』も載っています。
アームズチェンジシリーズ02 仮面ライダーバロン_f0205396_0223759.jpg

11月下旬の発売だと思っていたんですが上旬に発売予定だそうです!
改めて見てみると一番仮面ライダーっぽい顔をしているので機体が高まります。

では話をバロンに戻しませう。
アームズチェンジシリーズ02 仮面ライダーバロン_f0205396_0241731.jpg

アームズチェンジシリーズ02 仮面ライダーバロン_f0205396_02431100.jpg

アームズチェンジシリーズ02 仮面ライダーバロン_f0205396_0244610.jpg

アームズチェンジシリーズ02 仮面ライダーバロン_f0205396_025826.jpg

バナナの形状から必然的に肩アーマーが巨大になるバナナアームズ。
塗装も美しいメタリック仕様なので凄く強そうですwww
またアームズ無しの状態の頭部がシンプルなバロンには
バナナアームズの兜(左右の耳辺りに角)がよく似合います。

アームズチェンジシリーズ02 仮面ライダーバロン_f0205396_0304388.jpg

バナナを模した武器『バナスピアー』。
伸縮可能ですがこのギミックを作中でどう使うのかはまだ分かりません。
でもなんか伸び縮みする感じがカッコいいです(?)

アームズチェンジシリーズ02 仮面ライダーバロン_f0205396_0323433.jpg

また、仕様かは不明ですが大橙丸とバナスピアーは合体できます!
「まさかハマるかな?」と思いやってみたらハマりましたw
お持ちの方はやってみても良いかと思いますが
万が一破損するような事があっても責任は負いかねますのでご了承をm(_ _)m

で、現在発売されている鎧武とバロンがあれば童心にかえって遊べます!
アームズチェンジシリーズ02 仮面ライダーバロン_f0205396_038083.jpg

アームズチェンジシリーズ02 仮面ライダーバロン_f0205396_0381470.jpg

アームズチェンジシリーズ02 仮面ライダーバロン_f0205396_16221340.jpg

アームズチェンジシリーズ02 仮面ライダーバロン_f0205396_1623969.jpg

アームズを取り替えて遊べるのがこのシリーズ最大の見所!
1個増える毎にバリエーションが増えまくるので今後も楽しみです。
今のところ
 ・鎧武オレンジアームズ
 ・鎧武バナナアームズ
 ・バロンオレンジアームズ
 ・バロンバナナアームズ
にして遊べます。
なんでしょう…圧倒的に鎧武だけが強そうな感じにwwwww
by bobusann | 2013-10-20 00:40 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス