人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アームズチェンジシリーズ01 仮面ライダー鎧武

この玩具の発売日が10月05日
仮面ライダー鎧武の放送開始→熱が高まって購入したのが10月06日
今この記事を書いている時点で日付が変わってしまい10月07日です(゚Д゚)

まぁ…良いじゃん(スゲーじゃん)
アームズチェンジシリーズ01 仮面ライダー鎧武_f0205396_0375245.jpg

あらためましてご紹介!
正に装着変身の再来と呼べる玩具『アームズチェンジシリーズ』です。

毎年各ライダーの特徴を再現したシリーズが発売されているのは恒例ですね。
今回は鎧武に登場するライダーが果物を模したアームズを装着して変身するのを完全再現!
口で説明するよりも箱の上部&裏面を見るのが早いです↓
アームズチェンジシリーズ01 仮面ライダー鎧武_f0205396_0405171.jpg

アームズチェンジシリーズ01 仮面ライダー鎧武_f0205396_0412325.jpg

単純化するとこのシリーズは
 ・素体×1
 ・アームズ×1
 ・他…武器等
のセットという事ですね。
各アームズは別の素体に取り付ける事も可能!
正直こういうの大好きですwww

アームズチェンジシリーズ01 仮面ライダー鎧武_f0205396_0441767.jpg

アームズチェンジシリーズ01 仮面ライダー鎧武_f0205396_0443137.jpg

アームズチェンジシリーズ01 仮面ライダー鎧武_f0205396_0452068.jpg

アームズチェンジシリーズ01 仮面ライダー鎧武_f0205396_0454310.jpg

面白ぇええええええ!!!
玩具として120点を出しても良い面白さです(゚Д゚)
プロポーションメインの商品と比べればその点は劣りますが
元々プロポーションはあまり気にしない人間なのでコレは凄く良いです!

ちなみに。
アームズチェンジシリーズ01 仮面ライダー鎧武_f0205396_0484214.jpg

素体の段階では目の色は無色(透明)で
アームズ(厳密には兜部分)を装着すると各アームズの色に変化します!

アームズチェンジシリーズ01 仮面ライダー鎧武_f0205396_051512.jpg

武器『大橙丸』と『無双セイバー』も付属。
更にこの2つは「くっつくぅ!」

コレは今後アームズチェンジシリーズが発売される度に面白さを増していきますよ!
オススメです!



怪人
アームズチェンジシリーズ01 仮面ライダー鎧武_f0205396_0552290.jpg

by bobusann | 2013-10-07 00:56 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス