人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第1弾(26個目〜30個目+1)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

過去弾収集に明け暮れていたので九邪戦乱の章の開封結果は久しぶりですよ!
ブログの検索キーワードでも『九邪戦乱の章』『レビュー』って多かったんです(裏話)

そんな今回は九邪戦乱の章27個目〜30個目+1なんですが、
この『+1』というのが弟から貰った『九邪PR4 亡国のアポロ』です(;゚Д゚)
パズドラの神羅万象チョココラボの際にもありましたね…1回もドロップしませんでしたがorz
神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第1弾(26個目〜30個目+1)_f0205396_15592234.jpg


神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第1弾(26個目〜30個目+1)_f0205396_2025282.jpg

【26個目】
九邪001 灼炎のアポロ

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第1弾(26個目〜30個目+1)_f0205396_20261091.jpg

【27個目】
九邪011 重機臣Gプロキオン

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第1弾(26個目〜30個目+1)_f0205396_16465753.jpg

【28個目】
九邪024 ガードナー・ポーチカ

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第1弾(26個目〜30個目+1)_f0205396_20275763.jpg

【29個目】
九邪004 ソロモン王アーク

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第1弾(26個目〜30個目+1)_f0205396_2031539.jpg

【30個目】
九邪009 神魔獣ボックル

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第1弾(26個目〜30個目+1)_f0205396_20321349.jpg

【貰い物】
九邪PR4 亡国のアポロ



「アソートとか分からんけど両角と真ん中くらいから買ってみよう( ´,_ゝ`)」
というテキトーな読みで買ってみたんですが見事にレアカードばっかり出ましたねwwwww
しかもポーチカ以外は全て初GETとなるカードですよ!
アークさんも出ましたし今回も収穫は完璧といったトコロですね。
こうなってくるといよいよ未所持のカードの方が少ない状態に突入でしょうか?
※数えていないのでなんとも言えませんがw
キバって集めるぜ!
神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第1弾(26個目〜30個目+1)_f0205396_20404076.jpg

Commented by セラス・ヴィクトリア at 2013-05-24 13:57 x
ボブちゃんはG.I.ジョーの映画見に行くのかい?
Commented by bobusann at 2013-05-24 14:03
行く予定は無いかな、一作目も見てないままだしwww
Commented by 深澄ひかり at 2013-05-24 18:42 x
え、見たって当時言ってませんでした?
Commented by bobusann at 2013-05-24 22:34
見てないですし、嘘はつかない主義なので見たと発言した事も無いかとw
Commented by セラス・ヴィクトリア at 2013-06-07 13:35 x
1作目録画したからあげようか?
Commented by bobusann at 2013-06-07 16:39
実は自分でも録画したのでござるw
その日はレンジマンとも「録画できそうにない」というメールをしてたんだけど、
いざ家に帰ったら放送前の時間だったから無事予約してwww
by bobusann | 2013-05-22 20:39 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(6)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス