神羅万象チョコ 違いを見極めろ!

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

連日の中古パックによる過去弾収集、ダブリは必然!
割とダブっていく事自体も楽しんでいるんですが今回はダブったカードに着目してみました。
というのも神羅万象チョコのカードにも『バージョン違い』が存在します(;゚Д゚)
自分のダブったカードの中にもバージョン違いがいくつかあったので整理してみました!
お金も0円でできる企画なので今回はお財布にも優しいです。



ⅢNO.015 騎竜エグゼリア
f0205396_233163.jpg

 (左が通常版 右がアナザー版)
全身のカラーリングが変わっています!
 ・全身の紫が黒に
 ・指の黄色が赤に
 ・膝の銀色が金色に
 ・ひづめが黒から赤に
といったふうに変更されています。



ⅢNO.034 剣聖サイアス
f0205396_2315050.jpg

 (左が通常版 右がアナザー版)
最大の違いは仮面を外している事ですよねwww
よく見ると他にも細かい違いがあり
 ・白い翼が通常版よりも後ろになっている
 ・名前の色が黄色から赤に
といったふうに変更されています。



ⅢNO.070 巨重星ピグマリオン
f0205396_23182994.jpg

 (左が通常版 右がアナザー版)
通常版が『ガラティア(ロボット)に乗っている状態』だとすれば
アナザー版は『ガラティアからおりた状態』となっています!
通常版だと見えない部分が見えたり、目が違ったりと大きな変更だと思います。



王我048 羅震帝サン・モルテ
f0205396_23245028.jpg

 (左が通常版 右がアナザー版)
各部の色の変更は見てのとおり、表情や髪も変更されていたりします!
背景も込みで大きく変更されているので箇条書きにするときりがないですがwww



…というワケで整理してみたトコロ4つ見つかりました!
今後も増やすので(おい)もしかしたら再び整理する日が来るかもしれませんm(_ _)m
by bobusann | 2013-05-09 23:29 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまみちゃん、オススメですw
by bobusann at 20:03
うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索