人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HGシャルドールローグ

連邦軍とヴェイガンの地球圏をめぐる戦争。
その戦争の均衡を保とうとする豪快な奴ら、その名は…宇宙海賊ビシディアン!
HGシャルドールローグ_f0205396_034114.jpg

HGシャルドールローグ_f0205396_035236.jpg

最近気がついたんですがGエグゼスジャックエッジもシャルドールローグも元は同じですよねwww
・Gエグゼス
・Gエグゼスを元にしたシャルドール
・Gエグゼスを元にしたシャルドールを元にしたシャルドール改
・Gエグゼスを元にしたGエグゼスジャックエッジ
・Gエグゼスを元にしたシャルドールを元にしたシャルドール改を元にしたシャルドールローグ
ウルフさんは偉大ですね。
ついでに言うとGバウンサーの海賊版がGサイフォスですし、
弟子(?)のアセムは後に宇宙海賊ビシディアンのキャプテンになるわけですしwwwww

さて、本題のシャルドールローグにはいりませう(遅)
上記の通り宇宙海賊ビシディアンの主要量産機です。
キットは各部の微妙な色の違いも再現、かなりカッコいい出来になっています!
ドクロの形状の頭部や右腕のドッズバスター、ビームアックス等の悪党らしさが目立ちます。
右腕は通常の腕にする事も可能です!
HGシャルドールローグ_f0205396_0193874.jpg

HGシャルドールローグ_f0205396_0201318.jpg

ビームアックスは白、ピンクの部分をシールで再現。
意外に見栄えが良いです!

これから発売されるというGサイフォスも楽しみになるシャルドールローグでしたm(_ _)m
by bobusann | 2013-02-22 00:26 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス