HGガンダムAGE-FXバースト

作中では1度きり(でしたよね?)の登場のFXバーストがHGで発売…されてからけっこう経ちました。
基本的に以前のFXの色変えなのでサラっとレビューしますm(_ _)m
f0205396_18202654.jpg

f0205396_18204675.jpg

全身から吹き出すビームエネルギーは新規パーツで、
本来その位置にあるCファンネルと合わせて付属という少しお得な仕様です。
FXバースト発動時は常軌を逸した力が発揮され、吹き出すビームは余ったエネルギーとの事(;゚Д゚)
ただし機体には負荷がかかる危険な形態です…そういうのってカッコいいですよねw

f0205396_18252294.jpg

円形の専用台座を用いれば、Cファンネルを遠隔操作している状態でディスプレイできます!
これは通常のFXのキットも同様でした。
個体差かは分かりませんが以前ポロポロCファンネルが外れていたのに対し、
今回の物はガッチリ固定されて外れないようになっていました…改善されたのか、偶然なのか。

f0205396_18291733.jpg

f0205396_18293525.jpg

成型色が青がかったスタングルライフル(ダイダルバズーカ)が付属。
…バースト時は使わないので本当にオマケのようなものですがwwwww



というワケでAGE-FXバーストでした。
随分とレビューが遅れて、実はすでにシャルドールローグも買ってありますwww
GサイフォスやAGE-1フルグランサ等AGEファンとしては楽しみすぎる発売予定がありますし、
何やらAGE新作の噂もあるのでまだまだAGE熱は冷めません(新作はアセム編だとか…!)
チョーイイネ、サイコー!
by bobusann | 2013-02-15 18:36 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまみちゃん、オススメですw
by bobusann at 20:03
うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索