人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HGガンダムAGE-FXバースト

作中では1度きり(でしたよね?)の登場のFXバーストがHGで発売…されてからけっこう経ちました。
基本的に以前のFXの色変えなのでサラっとレビューしますm(_ _)m
HGガンダムAGE-FXバースト_f0205396_18202654.jpg

HGガンダムAGE-FXバースト_f0205396_18204675.jpg

全身から吹き出すビームエネルギーは新規パーツで、
本来その位置にあるCファンネルと合わせて付属という少しお得な仕様です。
FXバースト発動時は常軌を逸した力が発揮され、吹き出すビームは余ったエネルギーとの事(;゚Д゚)
ただし機体には負荷がかかる危険な形態です…そういうのってカッコいいですよねw

HGガンダムAGE-FXバースト_f0205396_18252294.jpg

円形の専用台座を用いれば、Cファンネルを遠隔操作している状態でディスプレイできます!
これは通常のFXのキットも同様でした。
個体差かは分かりませんが以前ポロポロCファンネルが外れていたのに対し、
今回の物はガッチリ固定されて外れないようになっていました…改善されたのか、偶然なのか。

HGガンダムAGE-FXバースト_f0205396_18291733.jpg

HGガンダムAGE-FXバースト_f0205396_18293525.jpg

成型色が青がかったスタングルライフル(ダイダルバズーカ)が付属。
…バースト時は使わないので本当にオマケのようなものですがwwwww



というワケでAGE-FXバーストでした。
随分とレビューが遅れて、実はすでにシャルドールローグも買ってありますwww
GサイフォスやAGE-1フルグランサ等AGEファンとしては楽しみすぎる発売予定がありますし、
何やらAGE新作の噂もあるのでまだまだAGE熱は冷めません(新作はアセム編だとか…!)
チョーイイネ、サイコー!
by bobusann | 2013-02-15 18:36 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス