人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVANGELION ASSAULT ACTION(エヴァンゲリオン アサルトアクション)3号機

3号機の「さん」は惨劇の「さん」だと思ってます(以上)
EVANGELION ASSAULT ACTION(エヴァンゲリオン アサルトアクション)3号機_f0205396_20565539.jpg

EVANGELION ASSAULT ACTION(エヴァンゲリオン アサルトアクション)3号機_f0205396_2057619.jpg

EVANGELION ASSAULT ACTION(エヴァンゲリオン アサルトアクション)3号機_f0205396_20572343.jpg

何年か前にも食玩でエヴァンゲリオンの可動フィギュアが発売されていた記憶があります。
組立式でサイズも大きめだったんですが、故に未塗装という代物でした(割と今も欲しいですw)
今回のアサルトアクションはサイズこそ小さいですがなんと組立&塗装済み!
商品名は忘れたんですがガチャ等で出ていたエヴァの可動フィギュアに近いサイズです。

時に3号機、エヴァというよりは使徒バルディエルとして顔馴染みなワケですが、
古い方も新劇場版の方もデザイン、カラーリング共にトップクラスのカッコよさだと思うんですよ。
顔の基本構造が初号機に近い上でシンプルなデザインが魅力的、今回も再限度は高いです!

EVANGELION ASSAULT ACTION(エヴァンゲリオン アサルトアクション)3号機_f0205396_2195785.jpg

付属する手首は2種類(4つ)
凶悪っぽい表情のついた手と物を持つ用です。

EVANGELION ASSAULT ACTION(エヴァンゲリオン アサルトアクション)3号機_f0205396_21122931.jpg

EVANGELION ASSAULT ACTION(エヴァンゲリオン アサルトアクション)3号機_f0205396_2112446.jpg

付属の台座を使用すれば派手なアクションがきまります!
ラインナップ各種にちょっとずつ付属し、
全種揃えると巨大な専用スタンドと大型装備の2号機が完成するようです。

EVANGELION ASSAULT ACTION(エヴァンゲリオン アサルトアクション)3号機_f0205396_21145827.jpg

余談ですが、ビーストサーガの武器がピッタリ!
by bobusann | 2013-01-15 21:15 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス