人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HGクランシェカスタム

また発売から数日経ってのレビューですw
なんだかんだで番組終了後もちょくちょく発売されているAGEのHGシリーズ、
今後もAGEのHGに限っては皆勤(?)を継続していこうと思っておりますwww
HGクランシェカスタム_f0205396_16421497.jpg

HGクランシェカスタム_f0205396_16421759.jpg

遂にきました!
戦場のホームズ、セリック・アビス隊長のクランシェカスタムです(・∀・)
箱絵にはディーヴァまで描かれています…クランシェカスタムの後ろにディーヴァは危険ですがw

キットは以前発売されたクランシェの色変えと、一部パーツ変更(のハズです)で発売。
通常のクランシェとの違いを見てみましょう。
HGクランシェカスタム_f0205396_16462868.jpg

まずは色が違いますね(そりゃそうじゃ)
それから頭部にアンテナが追加され、バイザー(クリアパーツ)の下も若干違うようです。
通常のクランシェには無いツインドッズキャノン(赤丸で囲った部分)も大きな変更点ですし、
画像では丁度写っていないんですが脚部の形状が少し強そうになっています…豪華な感じに!

上記の変更点は変形後にも反映されます。
HGクランシェカスタム_f0205396_16514034.jpg

なんといってもツインドッズキャノン、
変形後は翼として機能するので通常のクランシェの3倍ほど戦闘機らしい見た目です!




おまけ
HGクランシェカスタム_f0205396_16534516.jpg

クランシェとクランシェカスタムのツーショット(でw?)
by bobusann | 2012-12-12 16:54 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス