人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ

ドルファンを1個買い、海のデスハートデッキを買い、空のソアラデッキを買い…
そんな感じで集めレビューしてきたビーストサーガ、遂に主人公メンバーに手をつけました!

逆にどうして今まで買わなかったのか、グロリア王国ですwww
ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ_f0205396_20434694.jpg

ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ_f0205396_2044345.jpg

ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ_f0205396_20441938.jpg

【セット内容】
・ライオーガ
・ビッグセロウ
・ジーダム
・武器×3種類
・盾×3種類
・バトルロット×3種類
・マジックロット×4種類
・カード×3種類
陸のビーストのバトルロットは『バランス』というタイプで、一言で言うと器用貧乏…でしょうか?
小さい数字〜大きい数字まで散りばめられています。
コレまで色々見てきましたが、空のフラットタイプが最強なような気がしますw

では今回もサイコロの目をご紹介!
【ライオーガ】
 1つがエンブレム
 1つが9
 1つが8
 1つが7
 1つが5
 1つが1

【ビッグセロウ】
 1つがエンブレム
 1つが8
 1つが7
 1つが6
 1つが4
 1つが2

【ジーダム】
 1つがエンブレム
 1つが6
 1つが4
 1つが2
 1つが1
 1つが0



さぁ、フィギュア本体だぜ!
ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ_f0205396_20523868.jpg


【(グロリア王国 国王)ライオーガ】
ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ_f0205396_20533330.jpg

ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ_f0205396_20534825.jpg

 政治的な駆け引きは苦手、己の行動が民衆
 を動かすと信じている豪放磊落な王。「鉄
 拳獰猛王」の異名を持つ。とある理由で自
 らの牙とツメを封印している。

 (ビッグセロウ談)
 「王は行動力あるのみ!」という
 持論は良いのだが…
 現場で付いていくのは大変なんだよ。

 「民の為に戦い、民と共に国を作る!」

ライオンのライオーガ
ビーストサーガの主人公と呼べるキャラクターですね!
基本的にモチーフの動物をリアルに反映しているビーストサーガですが、
主人公のライオーガがライオンに似てないと話題になりましたね(?)
デッキに含まれる中で唯一単品でも出ているので、
白く塗ってライオコンボイ色にしたら某レンジマンが喜ぶと思いますw

【(グロリア王国 参謀長)ビッグセロウ】
ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ_f0205396_2144579.jpg

ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ_f0205396_2161429.jpg

 若い頃は不良の道に走り周囲を心配させ
 たが、本人は色々な経験をしたかっただけ
 らしい。その経験が活き、戦略家として各
 軍からの信頼は厚い。

 (ライオーガ談)
 オレの幼馴染だから参謀に
 なったと思っているヤツは誰も
 いない。頭良かったからな、実力だよ。

 「王よ甘やかしてはなりませぬぞ」

シカのビッグセロウ
カードに記載されている文章から色々な過去が分かりますねwww
某人気アイドルの桜井さんの生い立ちに似ているような気が(;゚Д゚)
フィギュア的には長い角がフニャっと曲がってしっているのがネックでしょうか…?
やろうと思えばお湯なんかでなおせると思います!

【(グロリア王国 高速機動軍 機動戦兵)ジーダム】
ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ_f0205396_21194473.jpg

ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ_f0205396_21192187.jpg

 自分が尊敬するビースト以外にはタメ口を
 きき、その物言いから相手をイラつかせる
 メカオタクの少年兵。自慢のコレクション
 を展示する博物館を作るのが夢。

 (パドレッサー談)
 …メカに詳しくフレンドリィに
 されるのはいいとしても…作りも
 しないで批判されるのは…ちょっと…

 「ふ〜ん大人でも分からないんだ」

ハムスターのジーダム
当初はコイツが一番欲しかったんですがバラ売りされてないんですよねw
手にとってみると予想以上に小さく、なかなかカワイイ奴です。
性格はひねくれた子供といった感じ…余談ですが顔をモフモフしたいです。



さぁ、キミも自分だけのビーストサーガワールドを作り出せ! 的な
ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ_f0205396_21265969.jpg


3デッキのキャラクター達
ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ_f0205396_21281247.jpg




ビーストサーガ 陸の王国グロリアデッキ_f0205396_21285258.jpg

by bobusann | 2012-10-29 21:28 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス