ビーストサーガ 空の戦士ソアラ聖国デッキ

今回はお馴染み(?)ビーストサーガから『ソアラ聖国デッキ』をご紹介!
…ここまで来たらグロリアデッキも買いますよもうw
f0205396_0142494.jpg

f0205396_0144270.jpg

f0205396_015311.jpg

【セット内容】
・キャプテンイーグル
・ファルカン
・ブンドット
・武器×3種類
・盾×3種類
・バトルロット×3種類
・マジックロット×4種類
空のビーストのバトルロットは『フラット』という安定タイプで、
ほぼ全面に同じ数字が並ぶサイコロになっています…モノがモノなら無敵ですがwww

では今回もバトルロットの目をご紹介。
【キャプテンイーグル】
 1つがエンブレム
 4つが7
 1つが3

【ファルカン】
 1つがエンブレム
 1つが6
 4つが5

【ブンドット】
1つがエンブレム
5つが3



フィギュア本体のレビュー!
f0205396_0224817.jpg


【(風の騎士団 団長)キャプテンイーグル】
f0205396_0243535.jpg

f0205396_0245616.jpg

 誰もがその実力を認め、凛とした態度で風
 の騎士団を率いるリーダー。争いの無い世
 界の実現を目指し、努力を怠らない理想主
 義者。

 (ライオーガ談)
 ソアラ聖国と友好関係を保って
 いられるのは彼が風の騎士団だけでなく
 風の民を統率しているからさ。

 「今日はスカイローズの香りが心地よかったのに……残念な知らせだな」

ワシのキャプテンイーグル
グロリア王国との友好関係を保つ等、絵に描いたような正義の戦士です。
対戦成績も81勝5敗4分けと優秀!

空の戦士の特徴である大きな翼もしっかり再現してあります。

【(風の戦士団 瞬速戦士)ファルカン】
f0205396_0353458.jpg

f0205396_0355239.jpg

 せっかちで猪突猛進、考える前に動く行動
 派。短距離の飛行ではキャプテンイーグル
 をも凌ぎ、風の戦士団1のスピードを誇って
 いる。

 (アゴール談)
 海上で飛ぶ姿を何度か見たが、
 スピードだけでなく瞬時に反転する
 能力も凄い!見習いたいものだ……

 「バメット!ライオーガ王たちを救いにいくぞ!」

ハヤブサのファルカン
最近流行ってますよねハヤブサくん(今は関係無いですがw)
対戦成績は67勝5敗3分けと、
上手く行けばキャプテンイーグルをも越えられる成績です(゚Д゚)
で、むしろ気になる『アゴール』は多分トビウオでしょうか…?

【(風の戦士団 和平戦士)ブンドット】
f0205396_0434871.jpg

f0205396_044620.jpg

 闘いを好まず、話し合いでの解決に尽力す
 る。心配性で実際よりもオーバーな伝達を
 するので時として戦場を混乱させてしまう。
 軍団の大半はのんびり屋。

 (ダッカー談)
 奴らはすごいぞぉ!一度も負けた
 事がねぇ戦士なんだぜぇ!
 まぁ勝った事もねぇんだがな!

 「被害こそ出ていませんが、これは大異変です!」

ハトのブンドット
ピラゾンのように沢山いる総称のようですが、
闘わないため対戦成績は75分けですwww
〇勝〇敗〇分けとかじゃなく75分けだけなんですwwwww
必殺技『ピーシューター』も敵を驚かす威嚇技ですって(平和)



というワケでソアラ聖国のレビューでした!
ビーストサーガは集まる度に面白いので多々買いたいモノですが('∀`)

おまけ
f0205396_0544635.jpg

ドル「海の奴らがチンピラばっかりで取り締まりが大変なんですぅ(´;ω;`)」
ファ「あんたも大変だな。」
キャ「風の騎士団に入るかい、キミ少し飛べるし…?」
 
by bobusann | 2012-10-22 00:57 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-21 00:04
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-09-18 05:34
週末日記
at 2017-09-16 19:26
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-14 06:11
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-11 08:09

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:19
ついに発売しました。 ..
by 霜月 at 12:35
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 10:31
私も二箱目の最初の10は..
by 霜月 at 22:48
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(251)
(211)
(189)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(50)
(48)
(41)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索