人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーストサーガ 空の戦士ソアラ聖国デッキ

今回はお馴染み(?)ビーストサーガから『ソアラ聖国デッキ』をご紹介!
…ここまで来たらグロリアデッキも買いますよもうw
ビーストサーガ 空の戦士ソアラ聖国デッキ_f0205396_0142494.jpg

ビーストサーガ 空の戦士ソアラ聖国デッキ_f0205396_0144270.jpg

ビーストサーガ 空の戦士ソアラ聖国デッキ_f0205396_015311.jpg

【セット内容】
・キャプテンイーグル
・ファルカン
・ブンドット
・武器×3種類
・盾×3種類
・バトルロット×3種類
・マジックロット×4種類
空のビーストのバトルロットは『フラット』という安定タイプで、
ほぼ全面に同じ数字が並ぶサイコロになっています…モノがモノなら無敵ですがwww

では今回もバトルロットの目をご紹介。
【キャプテンイーグル】
 1つがエンブレム
 4つが7
 1つが3

【ファルカン】
 1つがエンブレム
 1つが6
 4つが5

【ブンドット】
1つがエンブレム
5つが3



フィギュア本体のレビュー!
ビーストサーガ 空の戦士ソアラ聖国デッキ_f0205396_0224817.jpg


【(風の騎士団 団長)キャプテンイーグル】
ビーストサーガ 空の戦士ソアラ聖国デッキ_f0205396_0243535.jpg

ビーストサーガ 空の戦士ソアラ聖国デッキ_f0205396_0245616.jpg

 誰もがその実力を認め、凛とした態度で風
 の騎士団を率いるリーダー。争いの無い世
 界の実現を目指し、努力を怠らない理想主
 義者。

 (ライオーガ談)
 ソアラ聖国と友好関係を保って
 いられるのは彼が風の騎士団だけでなく
 風の民を統率しているからさ。

 「今日はスカイローズの香りが心地よかったのに……残念な知らせだな」

ワシのキャプテンイーグル
グロリア王国との友好関係を保つ等、絵に描いたような正義の戦士です。
対戦成績も81勝5敗4分けと優秀!

空の戦士の特徴である大きな翼もしっかり再現してあります。

【(風の戦士団 瞬速戦士)ファルカン】
ビーストサーガ 空の戦士ソアラ聖国デッキ_f0205396_0353458.jpg

ビーストサーガ 空の戦士ソアラ聖国デッキ_f0205396_0355239.jpg

 せっかちで猪突猛進、考える前に動く行動
 派。短距離の飛行ではキャプテンイーグル
 をも凌ぎ、風の戦士団1のスピードを誇って
 いる。

 (アゴール談)
 海上で飛ぶ姿を何度か見たが、
 スピードだけでなく瞬時に反転する
 能力も凄い!見習いたいものだ……

 「バメット!ライオーガ王たちを救いにいくぞ!」

ハヤブサのファルカン
最近流行ってますよねハヤブサくん(今は関係無いですがw)
対戦成績は67勝5敗3分けと、
上手く行けばキャプテンイーグルをも越えられる成績です(゚Д゚)
で、むしろ気になる『アゴール』は多分トビウオでしょうか…?

【(風の戦士団 和平戦士)ブンドット】
ビーストサーガ 空の戦士ソアラ聖国デッキ_f0205396_0434871.jpg

ビーストサーガ 空の戦士ソアラ聖国デッキ_f0205396_044620.jpg

 闘いを好まず、話し合いでの解決に尽力す
 る。心配性で実際よりもオーバーな伝達を
 するので時として戦場を混乱させてしまう。
 軍団の大半はのんびり屋。

 (ダッカー談)
 奴らはすごいぞぉ!一度も負けた
 事がねぇ戦士なんだぜぇ!
 まぁ勝った事もねぇんだがな!

 「被害こそ出ていませんが、これは大異変です!」

ハトのブンドット
ピラゾンのように沢山いる総称のようですが、
闘わないため対戦成績は75分けですwww
〇勝〇敗〇分けとかじゃなく75分けだけなんですwwwww
必殺技『ピーシューター』も敵を驚かす威嚇技ですって(平和)



というワケでソアラ聖国のレビューでした!
ビーストサーガは集まる度に面白いので多々買いたいモノですが('∀`)

おまけ
ビーストサーガ 空の戦士ソアラ聖国デッキ_f0205396_0544635.jpg

ドル「海の奴らがチンピラばっかりで取り締まりが大変なんですぅ(´;ω;`)」
ファ「あんたも大変だな。」
キャ「風の騎士団に入るかい、キミ少し飛べるし…?」
 
by bobusann | 2012-10-22 00:57 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス