HGガンダムAGE-3オービタル

発売日に帰宅してからその日発売だったと知る
→次の日に買ったが親戚の家に宿泊
→なんとか作るだけ作った
→日をまたいでレビュー用に撮影
→更に日が変わってようやくレビュー

と、かなり遅れましたm(_ _)m
しかもこんな感じでダラダラやってしまったので画像も少なめですorz
f0205396_20292057.jpg

f0205396_2030351.jpg

オービタルの特徴といえば伸ばしたつま先、そういった事もあいまってか足の裏にもシールを貼る仕様です。
普通に立たせる事も可能なんですが面倒なので今回はやりませんでした。
こう見えてオービタルってAGE-1で言うスパローのポジションなんですよね…いや、デカいのでw

f0205396_2035116.jpg

シグマシスロングキャノンもしっかり長く作られています!
作中ではエレキングのようなカッター状のビームを発射しているのが印象的でしたw

f0205396_20402278.jpg

AGE-3といったら分離、合体ですよね!
コアファイター+Gセプター=AGE-3ノーマル なのに対し、
コアファイター+Gヴァイパーがオービタルです…なにか由来があるんでしょうかね?
で、オービタルより先に本編に登場したはずのフォートレスがまだ出てないのも気になります(´・ω・)
アレはGホッパーですがやはり名前の由来が気になるトコロです。



と、本当にテキトーになってしまいましたが今回のレビューを終わります…スミマセンm(_ _)m
by bobusann | 2012-08-15 20:47 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)
Commented by 電子レンジマン at 2012-08-16 07:01 x
オービタルに関してはがっちりハグされるシーンとヴェイガン基地にぶっこわれたまま捕縛されてるとこしか印象にないという
Commented by bobusann at 2012-08-16 09:31
ワシも捕獲されたイメージが強いwww


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまみちゃん、オススメですw
by bobusann at 20:03
うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索