HGガンダムAGE-2ダークハウンド

宇宙海賊ビシディアン首領、キャプテンアッシュのMS『ガンダムAGE-2ダークハウンド』がHG化!
AGEを知らない人に「コレ元々主人公機だったんだよ」と言って何人信じるか気になりますw
f0205396_2352273.jpg

・・・あらためて見てみると主人公機の面影があるといえばあるんでしょうか?
何にせよボブ的にはかなり好きなデザインです。
f0205396_23541369.jpg

顔は海賊の帽子をかぶったようなカタチになり、左目には眼帯のようなモノも付いています。
元々4枚羽だった部分にはマントのような羽とアンカーが付いていて、
ライフルは『ドッズランサー』というランスに変更されています・・・海賊用改造といった感じですね(・・;)
胸のAはドクロのようなデザインに変更、作中でめくらまし効果がある事が分かります。

とにかくボリューミーな武装の数々w
f0205396_23593979.jpg

f0205396_003756.jpg

f0205396_005114.jpg

ドッズランサーがとにかく長い!
やっぱり長いモノは長くしてくれるとカッコいいんですよね(´∀`)
ちなみにドッズランサーは一応射撃武器としても使用可能だとか。

アンカーショットは付属のリード線を使用する事で作中のような射出状態を再現可能!
アンカーショットをウィングパーツから外して手にもたせる事も可能なようですが、
あまりそういった印象が無いので今回は外さずにポーズをとらせていますm(_ _)m

で、AGE-2といえば変形ですよ。
海賊仕様になっても変形機構は健在!
f0205396_065318.jpg

羽がマントになった事と、
先端がライフルではなくランスになった事で元のAGE-2とは印象がだいぶ違いますねw
・・・いや、最大の要因は色な気もしますがwww
変形方法自体は元々のAGE-2と同じです。



というワケで、毎度お馴染み簡単レビューでしたm(_ _)m
HG Gエグゼスジャックエッジは発売されますが、シャルドールローグはHG化されないんでしょうか?
というかGサイフォスは出ないんですか!? どんどん海賊MSは発売してほしいです。
by bobusann | 2012-07-28 00:12 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまみちゃん、オススメですw
by bobusann at 20:03
うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索