人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(エレキステイツ)

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(エレキステイツ)_f0205396_16365352.png

届いてから随分日にちがたってからのレビューになりますができる限りしっかりやっていきますよ!
そんなワケで今回はエレキステイツ、シワのあるスーツと美しい金色が特徴的なデザイン。
それをいかに表現できるかがエレキステイツをフィギュア化する際の課題だと思いますが
今回のフィギュアーツは見事です|゚Д゚))) ソフビやFMCSでも表現できなかったトコロをクリアしています!

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(エレキステイツ)_f0205396_16414983.jpg

黄色を基調に青いラインのパッケージは高級感が漂っています・・・と思います。

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(エレキステイツ)_f0205396_1642502.jpg

そして今回の記事の冒頭でも言いましたが、難しいエレキステイツを見事に再現しています!
スーツのシワや全身の金色ってソフビやFMCSだとオミット(?)されているんですよね。
特に色はFMCSだと成型色の黄色、ソフビだと全面にだけ金色を吹きつけた感じになってしまっていて(・・;)
・・・まぁフィギュアーツでソレだと流石にマズイでしょうがwww

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(エレキステイツ)_f0205396_16462625.jpg

付属品。
モジュールはエレキ(ビリーザロッド)とシザースとビートが付属、フードロイドのバガミールも付属です!
驚いたのはビリーザロッドの再限度、コンセントの抜き差しが再現可能です!!
S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(エレキステイツ)_f0205396_16483257.jpg

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(エレキステイツ)_f0205396_1649143.jpg

ちなみにビリーザロッドのコンセントは『イグニッションプラグ』というようです(カッコいい)
クリアパーツまで使用し見た目にも出来の良いモノに仕上がっています。

他の付属モジュールも。
S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(エレキステイツ)_f0205396_16523121.jpg

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(エレキステイツ)_f0205396_1653735.jpg

シザースはハサミ部分がチョキチョキ可動、ビートは最初から動くモノでは無いので両方満足の出来。
ビートは劇中で実際の楽器と組み合わせて使用していたのが印象的ですwww
ああいうのなんて言うんでしょうか・・・スピーカー? なんかギターとか繋ぐヤツです(-_-;)



ってなワケでフォーゼエレキステイツでした!
次回のレビューはファイヤーです ノシ
by bobusann | 2012-07-18 16:58 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス