S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(エレキステイツ)

f0205396_16365352.png

届いてから随分日にちがたってからのレビューになりますができる限りしっかりやっていきますよ!
そんなワケで今回はエレキステイツ、シワのあるスーツと美しい金色が特徴的なデザイン。
それをいかに表現できるかがエレキステイツをフィギュア化する際の課題だと思いますが
今回のフィギュアーツは見事です|゚Д゚))) ソフビやFMCSでも表現できなかったトコロをクリアしています!

f0205396_16414983.jpg

黄色を基調に青いラインのパッケージは高級感が漂っています・・・と思います。

f0205396_1642502.jpg

そして今回の記事の冒頭でも言いましたが、難しいエレキステイツを見事に再現しています!
スーツのシワや全身の金色ってソフビやFMCSだとオミット(?)されているんですよね。
特に色はFMCSだと成型色の黄色、ソフビだと全面にだけ金色を吹きつけた感じになってしまっていて(・・;)
・・・まぁフィギュアーツでソレだと流石にマズイでしょうがwww

f0205396_16462625.jpg

付属品。
モジュールはエレキ(ビリーザロッド)とシザースとビートが付属、フードロイドのバガミールも付属です!
驚いたのはビリーザロッドの再限度、コンセントの抜き差しが再現可能です!!
f0205396_16483257.jpg

f0205396_1649143.jpg

ちなみにビリーザロッドのコンセントは『イグニッションプラグ』というようです(カッコいい)
クリアパーツまで使用し見た目にも出来の良いモノに仕上がっています。

他の付属モジュールも。
f0205396_16523121.jpg

f0205396_1653735.jpg

シザースはハサミ部分がチョキチョキ可動、ビートは最初から動くモノでは無いので両方満足の出来。
ビートは劇中で実際の楽器と組み合わせて使用していたのが印象的ですwww
ああいうのなんて言うんでしょうか・・・スピーカー? なんかギターとか繋ぐヤツです(-_-;)



ってなワケでフォーゼエレキステイツでした!
次回のレビューはファイヤーです ノシ
by bobusann | 2012-07-18 16:58 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-07-22 06:50
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-20 06:46
映画“パワーレンジャー”感想
at 2017-07-19 19:01
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-17 06:54
週末日記
at 2017-07-15 19:12

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 22:18
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 20:27
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 06:58
シュテンアナザー、ゲット..
by 霜月 at 03:10
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(244)
(203)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(44)
(33)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索