人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(ベースステイツ)

「宇宙キタ━━━━━━! 仮面ライダーフォーゼ、レビューさせてもらうぜ!!」
S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(ベースステイツ)_f0205396_21131947.jpg

というワケで今回はフィギュアーツの仮面ライダーフォーゼ ベースステイツです(゚∀゚ )
なんだんだでボブの中では思い入れの強い作品となったフォーゼですが、
そんな思いも相まって久々にフィギュアーツの購入に至ったワケです(3つもまとめてw)
ベースステイツ→エレキステイツ→ファイヤーステイツ と日を分けて順番にレビューしていく予定です!

では早速パッケージから。
S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(ベースステイツ)_f0205396_20381119.jpg

パッケージから好きですw
コミカルな宇宙があしらわれた仕様ですが、むしろ高級感が出ているのがヒーローならではという感じで。
ちなみにエレキステイツにはイナズマ、ファイヤーステイツには炎が描かれています(´∀`*)

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(ベースステイツ)_f0205396_20421817.jpg

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(ベースステイツ)_f0205396_20425719.jpg

フィギュアーツは久しぶりに買いましたがやっぱり良い出来です。
フォーゼは白を基調にしていたり全身に線のモールドがあったり、
黒やオレンジといった色をちりばめた新しい印象を受けるライダーなので手にとってみても気持ちいいです。
付属品のモジュールはスミ入れ的な加工まで施されている徹底ぶり|゚Д゚)))

可動面もトップクラスで、ドライバーのレバーが動いたりスイッチが着脱可能だったりと化け物ですwww
スイッチは気がつくと取れていて焦って探すという事が頻発したので無くさないように注意が必要です。

少なからずボブが見るにアーツにしては付属品は少なめといった気がしますが、
あまり多すぎても無くすと嫌なので正直コレくらいが丁度いい気もします。

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(ベースステイツ)_f0205396_20525327.jpg

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(ベースステイツ)_f0205396_20533728.jpg

今回付属のモジュールは『ロケット』と『ドリル』で、どちらもフォーゼを代表するモジュールですね!
フォーゼの腕や足がモジュールの事を考慮された構造(取り外し可能)になっているので、
付属するモジュールは簡単に取り付けられるようになっていますが、その際関節が折れそうで怖いですw

S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ(ベースステイツ)_f0205396_2059291.jpg

ロケットとドリルを両方取り付ければ必殺技『ロケットドリル宇宙キック』の再現が可能!



という事でS.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツでしたm(_ _)m
次回のレビューは『S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ』です。
by bobusann | 2012-07-12 21:05 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス