人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HGガンダムAGE-3ノーマル

AGEのHGシリーズも遂にキオ編に突入、
今日は『HGガンダムAGE-3ノーマル』『HGダナジン』が発売されました!
今回紹介させていただくのはAGE-3のみでダナジンは後日紹介させていただきますm(_ _)m
HGガンダムAGE-3ノーマル_f0205396_23234262.jpg

AGE-1=ドッズライフル
AGE-2=ハイパードッズライフル 
と来てAGE-3は『シグマシスライフル』です・・・正直なトコロかなり好きな名前ですw
キオ編はAGEシステムのネーミングセンスが良いと思うんですよ、ブラスティアキャノンとか最高です。

そういえば『パーフェクトマーカーキャンペーン』の小さい本のようなモノが付いてきました、
小学生の頃マーカーでプラモを塗って楽しんでいた時代を思い出しました・・・っていう話です(笑)
マーカーであそこまでできるモノなんですねΣ(゚д゚lll)
・・・塗料どうこうより楽なのであえてこの年で手をつけてみても面白いかなぁと思わされました。
HGガンダムAGE-3ノーマル_f0205396_23272524.jpg

HGガンダムAGE-3ノーマル_f0205396_23342519.jpg

HGガンダムAGE-3ノーマル_f0205396_23405819.jpg

合体と巨大な武器が特徴のAGE-3を見事に再現しています。
・・・実は合体(変形)はパーツの交換なんかがあったりするんですが、そこはまぁクオリティ維持のためです!

角(?)も特徴的なAGE-3ですが、ここもシール無しで色分けされています!
シグマシスライフルも納得の大きさで、持つあたりの変形がなんとなく凄いです(アバウト)

また、AGE-2の時から嬉しい専用台座付きです!
AGE-3付属の台座は分離状態でのディスプレイを可能にした仕様で、
MS状態で飾るとAGE-2のモノよりも高い位置になります・・・とにかく大きい印象のキットですねwww



さて、今回もサッパリめな紹介になってしまいましたが今回はここで終わります。
AGEのHGは今後は『AGE-2(白)』『AGE-2(海賊)』等に期待したいトコロです('∀`)
では ノシ
Commented by 電子レンジマン at 2012-05-13 09:55 x
ゲイジングビルダーシリーズもよろしく!
Commented by アルキデス at 2012-05-13 11:55 x
これからきっとオービタル・フォートレスも出るので楽しみですよねぇ

早いところ公式でHGの情報を出してほしいですね笑
Commented by bobusann at 2012-05-13 19:37
ゲイジングビルダーシリーズもなかなか良いですよね('∀`)
あのシリーズはレンジマンが主役機を制覇していますしwww

HGのフォートレス/オービタルも楽しみです!
是非ともファントム3のMSもキット化してほしいトコロです(*´∀`)
by bobusann | 2012-05-12 23:49 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(3)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス