HGガンダムAGE-3ノーマル

AGEのHGシリーズも遂にキオ編に突入、
今日は『HGガンダムAGE-3ノーマル』『HGダナジン』が発売されました!
今回紹介させていただくのはAGE-3のみでダナジンは後日紹介させていただきますm(_ _)m
f0205396_23234262.jpg

AGE-1=ドッズライフル
AGE-2=ハイパードッズライフル 
と来てAGE-3は『シグマシスライフル』です・・・正直なトコロかなり好きな名前ですw
キオ編はAGEシステムのネーミングセンスが良いと思うんですよ、ブラスティアキャノンとか最高です。

そういえば『パーフェクトマーカーキャンペーン』の小さい本のようなモノが付いてきました、
小学生の頃マーカーでプラモを塗って楽しんでいた時代を思い出しました・・・っていう話です(笑)
マーカーであそこまでできるモノなんですねΣ(゚д゚lll)
・・・塗料どうこうより楽なのであえてこの年で手をつけてみても面白いかなぁと思わされました。
f0205396_23272524.jpg

f0205396_23342519.jpg

f0205396_23405819.jpg

合体と巨大な武器が特徴のAGE-3を見事に再現しています。
・・・実は合体(変形)はパーツの交換なんかがあったりするんですが、そこはまぁクオリティ維持のためです!

角(?)も特徴的なAGE-3ですが、ここもシール無しで色分けされています!
シグマシスライフルも納得の大きさで、持つあたりの変形がなんとなく凄いです(アバウト)

また、AGE-2の時から嬉しい専用台座付きです!
AGE-3付属の台座は分離状態でのディスプレイを可能にした仕様で、
MS状態で飾るとAGE-2のモノよりも高い位置になります・・・とにかく大きい印象のキットですねwww



さて、今回もサッパリめな紹介になってしまいましたが今回はここで終わります。
AGEのHGは今後は『AGE-2(白)』『AGE-2(海賊)』等に期待したいトコロです('∀`)
では ノシ
by bobusann | 2012-05-12 23:49 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(3)
Commented by 電子レンジマン at 2012-05-13 09:55 x
ゲイジングビルダーシリーズもよろしく!
Commented by アルキデス at 2012-05-13 11:55 x
これからきっとオービタル・フォートレスも出るので楽しみですよねぇ

早いところ公式でHGの情報を出してほしいですね笑
Commented by bobusann at 2012-05-13 19:37
ゲイジングビルダーシリーズもなかなか良いですよね('∀`)
あのシリーズはレンジマンが主役機を制覇していますしwww

HGのフォートレス/オービタルも楽しみです!
是非ともファントム3のMSもキット化してほしいトコロです(*´∀`)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】年末なので企画の..
at 2017-12-02 19:39
【週末日記】県内外からメンバ..
at 2017-11-26 18:49
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(50)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索