HGガンダムAGE-2ダブルバレット

開始早々 今回のレビューとは関係の無い話題からさせていただくんですが、
前々から夢見てきたラジオ企画『ボブラジ』の配信を明日から開始しようと思います!
ストックがある限り1日1パートYouTubeに投稿していくカタチが基本になると思いますm(_ _)m

さて、今回の本題のダブルバレットです。
f0205396_18363130.jpg

AGEの特徴である換装をAGE-2が行なった姿がこのダブルバレット、
AGE-2の3つ目の姿となる予定だったツインソードは存在が抹消されたと聞きましたが実話でしょうか?
まぁ確かに「ツインソード」と言われて連想する事はダブルバレットでやっていますからねwww

f0205396_18435356.jpg

ノーマルとの最大の違いは言うまでもなく肩ですねw
4枚の羽があったノーマルに対し、ダブルバレットは両肩に『ツインドッズキャノン』を装備しています!
また、ノーマルに比べ足が若干太めになっていて『カーフミサイル』を備えています。
元々青かった部分の一部が赤くなった事もあり、ノーマルとは少しちがった印象を受けるカラーリングです。

f0205396_1849986.jpg

ツインドッズキャノンは肩から外して手に持たせる事が可能で、
ツインドッズキャノンを外した場所からビームサーベルを出す事ができちゃいます!
射撃性能アップという印象があっただけに近接戦闘も可能となると無敵感が漂ってしまいますがwwwww
本来であれば主人公機のパワーアップは喜ばしい事なんですが、
最近のアニメ本編でのアセムを見ていると「こんな力持たせて大丈夫か!?」と思わなくはないですね(・・;)

f0205396_1854437.jpg

f0205396_1901691.jpg

換装してもAHE-2の変形機能は健在!
・・・もはや何になりたいのか分からないカタチになっていますが、一週してカッコ良く見えはじめましたw
機首っていうんでしょうか?
変形後の先端部が無い事と、頭が隠れていないので無理矢理に見えるんですよね|゚Д゚)))
無理矢理に見えつつもカッコ良く思え始めた自分の心境が自分でも分からないんですよ(?)



まぁこんな感じです・・・ザックリですが。
キットとしての出来は相変わらず素晴らしいので、買うか買わないか迷っているなら買いだと思います!
で、ツインソードが無かった事になったという話が本当なら残るガンダムはAGE-3のみとなりました!!
AGE-3もすでに全形態の画像が出回っていましたが、どれも良いデザインだと思いましたよボブは。

というワケでHGガンダムAGE-2 ダブルバレットでした。
by bobusann | 2012-03-31 19:06 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-30 14:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(47)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索