人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HGジェノアスⅡ

BOBとしたことが・・・!
こまめにAGEのHGの発売日はチェックしていたのにジェノアスⅡはすでに出てたというw
今日が19日、発売されたのは17日だったそうですorz

まぁ良いさ、ポジティブに行くぜ!
HGジェノアスⅡ_f0205396_20125728.jpg

HGジェノアスⅡ_f0205396_20153624.jpg

ジェノアスⅡ・・・まぁ見た目は『ジェノアス色のジェノアスカスタム』ですよwww
武器は待望のドッズライフル量産版『ドッズガン』です!
本編でのジェノアスⅡの活躍のほとんどがオブライトの乗るディーヴァカラーなので、
今回キット化された一般のカラーのジェノアスⅡは若干見慣れない感がありますねw

アデルもそうですが、ディーヴァカラーのMSってキット化されるんでしょうか・・・?
だとしたらアデルは2個買いですかね(・・;)

HGジェノアスⅡ_f0205396_20203569.jpg

地球連邦軍量産型モビルスーツ ジェノアスの歴史のお勉強です(笑)
奥から『ジェノアス』『ジェノアスカスタム』『ジェノアスⅡ』
ジェノアスⅡは新世代の機体であり、AGE-1から発展した量産機『アデル』と肩を並べるスペック・・・と思う。
キオ編では『ジェノアスⅢ』や『アデルⅡ』に期待したいようなしたくないようなトコロですねw

で、ランナーがジェノアスカスタムの使い回しだったのか
『ビームスプレーガンⅢB(ナイフ無し)』と『マーカーショット』が余分に作れますwww
カスタムのモノと合わせてマーカーショットが2つ、
ネタ用に撮影しとこうとマーカーショットを2つ持たせたら何かかっこよかったのでご紹介wwwww
HGジェノアスⅡ_f0205396_2044190.jpg

二丁拳銃の醍醐味、軽快な動きと素早い連射で敵を圧倒・・・しかし全て演習用のペイント弾なので無意味!

で、シールド裏にサーベルの持ち部分を収納出来るのを利用した遊びを・・・!!
HGジェノアスⅡ_f0205396_2047418.jpg

コレはジェノアスボブカスタムの時代到来か!?
色を緑に塗ってクリア部分にクリアレッドを重ねて紫に・・・いや、無いか(終)



ってなワケでジェノアスⅡでした・・・次に出るのは『AGE-2 ダブルバレット』です お楽しみに!
Commented by oven at 2012-03-20 09:04 x
どことなく昔のガンプラを彷彿とさせる体系ですな
シャルドール改のプラモまだ~?
Commented by 電子レンジマン at 2012-03-20 11:06 x
キュアマーチのプラモまだー?
Commented by bobusann at 2012-03-21 00:12
アイアンマンのプラモまだ〜?
by bobusann | 2012-03-19 20:51 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(3)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス