『バディロイドシリーズ02ゴリサキ・バナナ』&『バディロイドシリーズ03ウサダ・レタス』

入社式はまだ先なんですが、いわゆる仕事内容の実習のようなモノが始まりました。
BOBの思う理想の現場といいますか素晴らしいトコロで、今はある程度緊張もとけましたm(_ _)m

そんな自分にご褒美と称してコチラ(BOBは変わりませんw)
f0205396_19345372.jpg

 バディロイドシリーズ02 ゴリサキ・バナナ
 バディロイドシリーズ03 ウサダ・レタス
ゴーバスターズのバディロイドのソフビですよ、こういうの最高ですよね!
非可動の良さは価格と安定性と
しかもアレですよ、
この二人を選んだのは「頑張れば1/12の可動フィギュアと絡められる」と思ったからなんですよwww

バスターマシン内を再現、ちょっとゴリサキを運転。 
f0205396_19385236.jpg

ピントが合わないんです・・・ピントが合わないんです(大事な事なのでry)

f0205396_1943733.jpg

f0205396_1943316.jpg

こうして実物を手にとってみると背中が顔になっているのがよく分かります。
ゴリサキなんてレバーやペダル等のデザインが全身に散りばめられていますね('∀`)
ウサダは顔面全てが計器になっているのが面白いと思います・・・が、つまりマシン内では凄い表情にw?

まぁアレですよ、こうして見ても
ソフビサイズのゴリサキとウサダは1/12の人間サイズと合わせても違和感が無いっぽくないですか?
f0205396_19531131.jpg

突っ込みどころは多いでしょうケド感じは伝わるハズです・・・いやぁニックが酷いwwwww
BOB再現のニックよりも明らかに良質ソフビのバディロイドシリーズ、
皆さんも見かけたら是非買ってみて下さいなm(_ _)m

おまけ
f0205396_2013237.jpg

by bobusann | 2012-03-12 20:13 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)
Commented by 電子レンジマン at 2012-03-12 21:38 x
むしろこのアイアンニックをゴーバスターズに出すべきだな
ドルフィーン
Commented by bobusann at 2012-03-13 21:25
こんなの番組に出したら大事故ですよwwwww


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-24 19:49
週末日記
at 2017-04-22 12:03
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-20 20:14
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-04-17 20:14
週末日記
at 2017-04-15 11:30

記事ランキング

最新のコメント

あと少しでコンプリートと..
by 霜月 at 21:17
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:04
イルミナアナザーのおかげ..
by イルレイ at 16:54
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:15
なかなかよさげですね、2..
by 霜月 at 21:48

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(184)
(181)
(174)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(20)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索