人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動戦士ガンダムAGE第22話『ビックリング絶対防衛線』

カカオトークというアプリを使用し、レンジさんとオーブンさんとBOBとでAGEを見てみましたw



※この記事にはショタコンが出没します、ご注意下さいw
今日のAGEはBOB回だったと思いますがどうでしょうか!?
BOBは分かってましたよ、デシルくんの兄弟なら絶対ゼハートも可愛いかったんだろうなぁと・・・!
そしたらデシルくん並みに可愛いじゃないか坊や・・・グフフフフ(←え、MSのグフの事を言っただけですよ?)
デシルくんがいてゼハートちゃんがいて・・・・・くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・が、クロノスまさかの惨敗(´・ω・`)
そういえばゼダスが量産されていましたね!
時折見かける黄色いゼダスの正体は量産型だったんですね・・・HG化するんですかw?

そしてフリットの出撃により司令官対決勃発・・・ではなく因縁対決が勃発しました(;゚Д゚)
フリットとゼハートの対決があっても面白そうでしたが、
フリットとデシルさん(笑)の因縁対決が見れたのはAGEファンなら嬉しいハズ!!

いやぁ・・・申し訳ない。
今回はゼハートちゃん→クロノス→量産型ゼダス しか目に入らなかったので感想を考えていませんでしたw
なので短いですが終わりますm(_ _)m
by bobusann | 2012-03-11 18:11 | 映画/アニメ 感想 | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス