機動戦士ガンダムAGE第22話『ビックリング絶対防衛線』

カカオトークというアプリを使用し、レンジさんとオーブンさんとBOBとでAGEを見てみましたw



※この記事にはショタコンが出没します、ご注意下さいw
今日のAGEはBOB回だったと思いますがどうでしょうか!?
BOBは分かってましたよ、デシルくんの兄弟なら絶対ゼハートも可愛いかったんだろうなぁと・・・!
そしたらデシルくん並みに可愛いじゃないか坊や・・・グフフフフ(←え、MSのグフの事を言っただけですよ?)
デシルくんがいてゼハートちゃんがいて・・・・・くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・が、クロノスまさかの惨敗(´・ω・`)
そういえばゼダスが量産されていましたね!
時折見かける黄色いゼダスの正体は量産型だったんですね・・・HG化するんですかw?

そしてフリットの出撃により司令官対決勃発・・・ではなく因縁対決が勃発しました(;゚Д゚)
フリットとゼハートの対決があっても面白そうでしたが、
フリットとデシルさん(笑)の因縁対決が見れたのはAGEファンなら嬉しいハズ!!

いやぁ・・・申し訳ない。
今回はゼハートちゃん→クロノス→量産型ゼダス しか目に入らなかったので感想を考えていませんでしたw
なので短いですが終わりますm(_ _)m
by bobusann | 2012-03-11 18:11 | 映画/アニメ 感想 | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08
こんにちは。 神羅..
by ぱちぽも at 18:55

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索