仮面ライダーフォーゼ第26話『有・終・輪・舞』

あの歌は何だったのか・・・っていう第26話m(_ _)m
BOB的に今回最大の盛り上がりは超電磁ボンバーを背中でガードしたキャンサーのカッコよさでした(笑)



前回に引き続き3年生卒業のお話でございましたけれどもね、それよりもCMに目が行きましたwww
アレはテレビくんだったでしょうか? メテオの強化フォームが遂に表に出てきましたね!
正直に言うと現時点では強化前のメテオの方がカッコいい気がするんですが・・・動くと云々の法則で。

で、善人なのか悪人なのか 善なのか偽善なのか 流星さん謎の活躍です(・・;)
次回予告から見てもメテオがライダー部に心を開く日は近い・・・近いぜよ!!

かと思えばゾディアーツサイドも未登場の12星座が沢山残っていますからね、
このペースでいくと後半最高の盛り上がりを見せてもらえる事に期待しても良いんですね!?
散りばめた要素を回収しきれずに黒歴史になるのだけは避けてください(本当に!)

それとプロムに関して、
前回の感想記事にコメントをいただけたので分かったんですが海外の恒例行事だそうです!
危うく「・・・プロムって架空の行事なのかな(´・ω・)」という認識で26話を見るトコロでしたwww
コメントをくださった方 ありがとうございましたm(_ _)m

そんでアレです、
髪の毛座のゾディアーツが卒業式&プロムを潰そうとしていたのは卒業したくなかったからという事でw
キングとクイーンも部にはとどまりましたし・・・元部長が会長になるという予想外の展開で。

・・・そして気になる謎の挿入歌(完)
by bobusann | 2012-03-11 12:12 | 映画/アニメ 感想 | Comments(2)
Commented by oven at 2012-03-11 20:39 x
ライダーガールズっつー人たちらしいね
Commented by bobusann at 2012-03-12 17:44
『ライダーガールズ』、検索したよショウタry・・・トースターマン!
ライダーガールズの公式サイトらしき場所でメンバーの衣装が
歴代平成ライダーの色を模していたのが印象に残りました・・・流石にW色はいませんでしたorz


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-30 14:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(47)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索